♫あめあめ降ってる降ってるかあさんが~

 

 
 
ちょっと歌詞変えました。
 
 
 
 
なんのためにー( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日ははるかのお誕生日!
 
 
19歳になったんですって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ケッ。
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
あー若いって素敵(笑)
 
 
 
 
練習終わりは雨降ってなかったのに、はるかはひとり水浸しでした!
 
 
 
 
 
 
なんでかなー?笑
 
 
 
 
 
 
おめでとー(o^^o)
 
 
 
 
今日は久しぶりに久しぶりにアロマに行きましたー!
 
 
私の前に高瀬さん。
 
 
はい、アロマ終わりです。
 
 
どっぷり癒されてます。
 
 
 
私はソヨンと行って、次はあゆだったので入れ違い~
 
 
「あゆずるーい!かおちっちゃくなるようにうつってるー!」
 
 
 
ソヨンがプリプリしてました( ̄▽ ̄)笑
 
 
いつも通り、最高に癒されて帰ろうとしたら…
 
 
キャラの方にケーキをいただきました!
 
 
 
100試合おめでとう!と、いうことで!
 
 
 
 
ありがとうございますー(o^^o)
 
 
 
 
夜は定番の唐揚げ!
(金曜アロマの日定番のキムチ鍋ではありません!)

 
チーズ揚げも♡
 
 
なぜかふたりはチェケラッチョな感じで、ソヨンの手はあすなの顔にだだかぶり(笑)
 
 
 
 
ごはんのあとはケーキ~♡
 
 
いただきまーす♡♡♡
 
 
 
 
 
今日のぽんちゃん。
 
 
キョウリュウジャー!
 
 
 
 
ぽんちゃん準レギュラー決定かな( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
明日からTOYOTAさんの新しいCMが放送される予定です!
 
 
 
いつどこで流れるかはわからないですが、お見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
びょん(^^)/