こんばんはー

 

 
 
 
昨日は応援ありがとうございました!
 
 
私が得点したということで(?)、コメントもたくさんで嬉しかったです(o^^o)
 
 
 
個人的には自分の得点よりも、高瀬の復活ゴールがとても嬉しかったです!
 
 
そのアシストをすることができたことも!
 
 
 
高瀬はINAC TVで「今季初ゴール決めたらぶりっ子ポーズをする」と、いう約束をしていたようですね。
 
 
 
テレビには映らなかったようですが、点を決めてみんなと喜んだあと、一人で「ぶりっ子ポーズしなくちゃ!」と、言ってやってました!
 
 
 
私、真横で見ちゃいました( ̄▽ ̄)
 
 
 
はにかんでてかわいかったですよ(笑)
 
 
 
 
 
さて~試合後は…
 
 
まずは渋谷ヒカリエのフルッタフルッタへ行きました!
 
 
ジュースバーのアサイーは最高です♡
 
 
 
(ソヨン、電話中にもかかわらずナイススマイルありがとう!笑)
 
 
 
 
 
 
アサイーでパワーアップしたあとは…
 
 
 
COWCOW LIVE 2013を観に行きました!
 
 
これはTシャツ着ておうちで撮影。
 
 
 
あすなは別件があったので、ソヨンと行きました!
 
 
ソヨンもCOWCOWさん大好きで、特に「北の国から」のネタがお気に入り!
 
 
 
INACの潤さんを呼ぶ時に、北の国からネタ風に、
 
 
 
 
じゅ~~~ん!!!
 
 
 
と、呼ぶこともあります(笑)
 
 
 
このネタわかります?
 
 
 
わかってほしいー!笑
 
 
 
 
あ、昨日のコメントに「そのスタミナはどこから?」と、いったものがありましたね。
 
 
 
それはですね…
 
 
試合をした後もお笑いを見て、
 
 
 
手を叩き腕を鍛え、
 
 
 
爆笑して腹筋を刺激する。
 
 
 
 
日々の弛まぬ努力から試合で発揮できるスタミナが生まれるのです。
 
 
 
 
 
あー面白かったー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
そしてその後は実家に帰ります。
 
 
あすなと合流。
 
 
 
近くの居酒屋に行きました。
 
 
あれ?
 
 
 
いわしいるしー!笑
 
 
居酒屋にいわしがいるという情報を仕入れ、乱入しました。
 
 
 
このブログ用の写真をとってすぐに退散(笑)
 
 
 
あ、来週の試合よろしくね!って、ことで偵察まじりの会話も忘れませんでしたよ(笑)
 
 
いわしのブログにも写真載せてくれてるかな?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
今日はオフなので横浜ぶらり旅。
 
 
 
バッティングセンターで遊んだりもしました!
 
 
ソヨン。
 
 
あっすー。
 
 
 
 
ちょっとへっぴり腰?笑
 
 
 
 
今日サンダル買っちゃいました~!
 
 
 
 
じゃーん♡
 
 
 
 
ミスマッチ!笑
 
 
サンダルよりソヨンに目がいく!笑
 
 
 
履いてお出かけするのが楽しみです(o^^o)
 
 
 
 
夜はおねえんちで手巻き寿司!
 
 
わーい!
 
 
 
 
もちろん甥と姪もいます!
 
 
 
姪に、お友達何人できた?と、聞いたら、
 
 
 
 
 
えっと~、30人か39人!!
 
 
 
 
とのこと。
 
 
 
9人のギャップなに?!笑
 
 
 
最終的な結論は39人とのことでした。
 
 
 
 
とりあえずこの前より友達の数が増えててよかったです(笑)
 
 
 
お寿司を食べた後は…
 
 
 
 
 
いつも通り父母爆睡(笑)
 
 
甥姪はゲームに夢中~
 
 
 
まぁこんな感じで過ごしたオフでした。
 
 
 
 
明日、急遽練習が中止になりました!
 
 
練習見学を予定していた方、ごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
代わりと言ってはなんですが…
 
 
 
告知です!
 
 
明日「朝日小学生新聞」にインタビュー記事が掲載される予定です。
 
小学生インタビュアーさんからの質問に色々と答えました!
 
 
小学生向けではありますが、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
みなさんはどんなこどもの日を過ごされましたかー?
 
 
 
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 








 
☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
 
PURECITYSHOPよりお知らせ
 
完売商品の追加が入荷いたしました。
 
川澄選手 ロードランナー アーミーワークキャップ
各色10個 後8個 です。お早めに!!
 
川澄選手イラスト スカルシリーズ登場!! レディース・メンズ
 今 流行のスカルシリーズ登場!!川澄画伯最新作!!
 
非売品!! 川澄選手三連覇 缶バッチ プレゼント 第2弾
ショッピングサイトにて、100円以上お買い上げいただいた
皆様 後12名様へプレゼント!!!
 
サイズ切れ及びSOLDOUT商品について、
商品のご購入希望の皆様は、下記へお問い合わせください。
 
info@pure-city.jp


PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください。