仙台です。

 

 
 
明日はベガルタと試合なので前乗り。
 
 
 
 
 
うおーーー!!!
 
 
 
 
練習してから飛行機で移動~
 
 
 
今日は天気が悪く、飛行機がすごーく揺れました~
 
 
 
南アフリカのプロペラ機よりは揺れなかったな。
 
 
 
 
 
揺れが気持ち良くて、ずーっと寝てました~
 
 
 
そんなことあるー?笑
 
 
 
飛行機に乗る前に、暇解消の為に本を買いました。
 
 
 
みんなと一緒に楽しめる心理テストの本です。
 
 
 
 
では、せっかくなので一問いかがですか?
 
 
 
 
 
と、思ったんですけど、なんか長くなりそうだからやーめっぴ。
 
 
 
 
あはは( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
適当人間でごめんなさい(笑)
 
 
 
 
 
はい、そしてホテルに着いて至福のひととき。
 
 
 
 
熱いお茶ともちクリーム(桜味)。
 
 
鏡越しに写り込んでみました。
 
 
美味しいものを食べれる幸せ♡
 
 
 
 
そして今日メダルを獲得しました。
 
 
やったー☆
 
 
ありがとー(o^^o)
 
 
 
 
 
明日は試合です。
 
 
なでしこリーグ第6節。
 
ベガルタ仙台レディース戦!
 
 
13:00キックオフ
@宮城スタジアム
 
 
 
 
アウェイゲームですが、是非スタジアムへお越し下さい!
 
 
もちろんテレビ観戦も!
 
 
 
ご声援よろしくお願いします!
 
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ