こんばんはー!

 

 
 
雨降ってきた~。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
昨日、小学校で使うナフキンの話が出ましたね。
 
 
私の写真の撮り方と説明が足りなかったようで、色々と勘違いが生じているようなので詳しく話します!
 
 
 
勘違いしたままでもいいんですけどね~( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
給食で使うナフキンとは、机の上に敷く、言わば一人用のテーブルクロスです。
 
 
 
机にナフキンを敷き、その上に給食(おぼん)を置きます。
 
 
 
ナフキンも写真に載せたんですけど、巾着が目立ちすぎてしまったみたいです。
 
 
 
なので、もう一度確認しましょう。
 
 
巾着の下、ソヨンの前掛けみたいになっているのがナフキンです!
 
 
 
そのナフキンを巾着に入れて持ち運び。
 
 
(写真では、赤とピンクのは巾着にナフキンが入っています!)
 
 
 
ところで、関西の方では給食の時にナフキン使わないんでしょうか?
 
 
 
あすなと話をしていたら、
 
 
 
「そんなん使わへんし~。防災頭巾もないしな~!」
 
 
 
以前、関東地方では防災頭巾を座布団代わりにしている!と、いう話をしたのを覚えていますか?
 
 
 
関西ではないようですし~
 
 
 
ナフキンや防災頭巾などは関東あるある?
 
 
 
日本全国共通じゃないようですね~
 
 
 
 
ま、いっか!笑
 
 
 
 
 
今日はですね~、
 
 
明日試合!!
 
 
 
ということで、
 
 
 
ソヨンのオンマ(お母さん)が来ました!
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
オンマお気に入りの串カツを食べに来ました!
 
 
 
 
 
知り合いの人も一緒で~す!
 
 
 
オンマ上機嫌♡
 
 
 
 
そして、串カツを食べたのにはある理由が。
 
 
 
串カツ店ですよね。
 
 
 
クシカツテン。
 
 
 
くしかつてん。
 
 
 
 
 
 
9(く)4(し)勝つ(かつ)10(てん)。
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
明日は、9、4、10が勝つんです!
 
 
 
なほ、あすな、ソヨンにツキあり♡
 
 
 
 
無理矢理~って、思いました?
 
 
 
無理矢理だっていいんですよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
気分が良くなればそれでいいんです( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
 
明日は“くしかつてん”パワーで頑張るぞー!
 
 
おー!!
 
 
 
 
明日4/21(日)13:00キックオフ!
 
伊賀フットボールクラブくノ一
@ノエビアスタジアム神戸
 
 
 
 
 
ファンクラブ会員限定!抽選でINAC選手と写真が撮れるイベント!!
 
 
明日は千明とベブの予定です!
 
 
他にも、ホームゲームならではのイベントがたくさんありますので、試合はもちろん!イベントもお楽しみください(o^^o)
 
 
 
明日も雨が心配されますが…
 
 
ノエビアスタジアムは屋根が閉まるから、観戦も快適!
 
 
 
ハーバーランドに新しく出来たショッピングモール“ウミエ”のついででも良いので、是非スタジアムに来てください( ̄▽ ̄)
 
 
伊賀のファンやサポーターの皆さん、歓迎致します!
 
 
なでしこリーグを応援してくださる方、大歓迎!!
 
 
 
INACを応援しに来てくださる方は大大大歓迎です♡♡♡
 
 
 
スタジアムの屋根は閉まっても寒いかもしれないので、防寒対策お忘れなく!
 
 
 
 
寒くても熱い熱い試合をしますよー!!
 
 
 
ご声援よろしくお願いします(o^^o)☆
 
 
 
びょん(^^)/
 
 
 
 











 
☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
 
PURECITYSHOPよりお知らせ
 
21日 ノエビアスタジアムに出店させていただき事になりました。
 
ご来店特典
1、100円以上お買い上げの皆様、先着100名様へ
  オリジナル缶バッチ プレゼント!!
 
2、川澄画伯新作 スカル シリーズ登場!!
  又、店舗に飾りますスカルのフラッグも
  お楽しみに!!
 
3、川澄選手 直筆サインプレゼント!!!
  店舗にて5000円以上お買い上げの皆様、
  先着30名様プレゼント!!

是非ご来店お待ちしております。

PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください。