昨日の近賀さんとソヨンの友情物語は本当の話ですよ!

 

 
 
 
 
突然なんだ。笑
 
 
しかも友情物語って…笑
 
 
 
まぁそれなりにサーチしてたとはおもいますが、すごいですよね~
 
 
 
ソヨンの日頃の行いが良いからですかね~
 
 
 
 
日頃の行い良いですっけ?
 
 
 
食いっぷりは誰よりも良いですけどね~
 
 
 
いやはや。
 
 
INACは昨日今日と連休!
 
 
昨日観ようと思って借りた試合のDVD!
 
 
再生しようと思ったら出来ないではありませんかー!!!
 
 
なぜだー!!
 
 
 
「ほにゃららがごにゃごにゃでなんちゃらなので、対応していません。」
 
 
 
 
このご時世、DVDやCDがなくたって映画観たり音楽聴けたりするのに!!
 
 
対応してないってどーゆーことじゃー!!
 
 
 
アナログ人間はもがくこともなく諦めました。
 
 
 
くそぉ~
 
 
 
そして今日はですねー、ちょっと東京へ行くので、帰りの移動中にDVDを観よう!と、思い、昨日のとは違うDVDを入手しました!
 
 
 
 
(毎回試合のDVDは3枚ほどやいて出回っています。)
 
 
用事を済まし、新幹線に乗り、新たなDVDをセットし、いざ再生!!
 
 
 
 
 
「ほにゃららがごにゃごにゃでなんちゃらなので、対応していません。」
 
 
 
 
これじゃ昨日とおんなじやんけー!!!
 
 
 
こっちのDVDは大丈夫って、言われたのに(T_T)
 
 
 
ただですね、今日の昼間。
 
昨日のDVDを六アイの練習場でソヨンが再生してみたら観れたんですって。
 
 
なぜ?
 
 
 
 
あと、更にもう1つのDVDを家に持って帰ったら、それも観れたんですって。
 
 
 
なぜ?
 
 
 
 
私が持ってる機械たちが悪いんじゃない(・∀・)!!
 
 
 
それとも機械オンチは再生ボタン押しちゃいけないの?
 
 
 
 
今ごろおうちであすなとソヨンは試合を観ているので、私は後日一人で観戦することになります。
 
 
 
がーん。
 
 
 
 
日頃の行いが悪いからですかね~(´Д` )
 
 
 
 
と、いうわけで、新幹線でのDVD鑑賞90分がなくなり、私は暇人!!
 
 
 
このどーでもいい報告をした次第です(笑)
 
 
 
 
今日は「ブルーレイ&DVD『ホビット思いがけない冒険』リリース記念特別試写会」のイベントに出席させていただきました!
 
 
 
 
今すぐにでも冒険に行ける衣装で!
 
 
普通に写っちゃった(笑)
 
 
 
ロード オブ ザ リングの始まりの物語なんです!
 
 
ストーリーはもちろんですが、映像の迫力やリアル感がすごくてグイグイ入り込んでしまいましたー!
 
 
ロード オブ ザ リングをご覧でない方も普通にお楽しみいただけます!
 
 
(私、ロード オブ ザ リングは観てないんです~!)
 
 
というより、ロード オブ ザ リングの前のお話なので、ホビットを観てからロード オブ ザ リングを観ていただければ完璧です。
 
 
 
すでにロード オブ ザ リングをご覧の方は、
なぜあのリングが!なぜあのリングを!と、いったことを色々と納得していただけますので、それはそれでおもしろいです!
 
 
是非チェックしてください~(o^^o)
 
 
 
それにしても大勢の方に試写会に来ていただき本当にありがとうございましたー!
 
 
ご一緒させていただいたキャイ~ンの天野さんパワーですねー(o^^o)
 
 
 
ファンの方からお花をいただきました!
 
 
う~ん。
 
 
今にもクシャミが出ちゃう!
 
 
 
 
 
冗談でーす(笑)
 
 
こんなことばっかしてるから、日頃の行いが…って、なるんですね(笑)
 
 
 
それにしてもINACカラーの赤いお花きれいです!
 
 
ありがとうございましたー♡
 
 
 
 
今日は神戸でランチしてからイベント行ったんですよ!
 
 
 
近所のお店。
 
 
この前持って行ったINACのポスター貼ってくれてるー!
 
 
ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
 
この時あすなは家出中だったのでいませんでしたー
 
 
 
 
最近、あの子よく家出するわね~
 
 
 
 
まさか!
 
 
 
グレちゃったの?!
 
 
 
きゃーΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
100%ないな(笑)
 
 
 
明日からまた練習頑張りまーす!
 
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ