あ~今日はあったかーい(o^^o)を通り越して、もう暑かったですー!

 

 
 
暑いの最高~!
 
 
しかし相変わらずくしゃみ鼻水!
 
 
 
いつまで続く?花粉地獄(T ^ T)
 
 
 
ところで今日は全国各地で入社式や入学式が行われたようですね!
 
 
 
私の彼氏です♡
 
 
変な顔ー(笑)
 
 
 
みなさん新生活が始まるんですね~
 
 
 
えいえいおー!
 
 
 
 
さーて、今夜は久しぶりに唐揚げ!
 
 
あのヘルシオで作ってみました!
 
 
美味しくできましたー(o^^o)
 
 
ところでこのふたりのポーズ…
 
 
 
ソヨンが、今日は新しいポーズをしよう!と、言い出し、このポーズになりました(笑)
 
 
意味はよくわかりません(笑)
 
 
あすなは昨日散髪しました!
 
ちょっとわかりづらいですね~
 
 
 
それにしても、油で揚げずに唐揚げが出来るなんて、すごい世の中になりましたね~(感心)
 
 
 
ところで!
 
 
みなさんはもうゲットしましたか?
 
 
 
 
aikoさんのLIVE DVD☆
 
 
きゃー\(//∇//)\ぴゅーぴゅー♡
 
 
今日はまずLOVE LIKE ROCK 5を鑑賞。
 
 
 
もとい。
 
 
 
熱唱。
 
 
うおぉぉぉぉー!!!!!!!!!
 
 
 
お菓子作りながらノリノリ♫
 
 
 
 
このテンションで明日のゲームに挑みます!
 
 
ピッチ入って、自分のことaikoさんだって勘違いして、熱唱し出したらごめんなさい♡笑
 
 
 
興奮して寝れないのだけは避けます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
あとさっきの、彼氏じゃないです。
 
 
いきなり!笑
 
 
 
姉の旦那さん、つまり義理のお兄さんです!
 
 
今日、姪っ子の入学式があったようでおねえから写真付きでメールが届きました。
 
私が、写真をブログに載せていいか聞くと、
 
 
「写真載せても良いけど、[義兄]からご注文。『彼氏です』って、載せて、最後に『嘘です』って載せて~」
 
 
ですって。
 
 
何そのウソ~
 
 
エイプリルフール終わったのに( ̄▽ ̄)
 
 
 
義理兄の嘘に付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
最初から全然信じてないとか言わないでください!笑
 
 
 
と、いうわけで、姪っ子小学校入学おめでとう!
 
 
お願いだから先生の言うことちゃんと聞いてね(笑)
 
 
 
 
 
 
明日は!試合!
 
 
ホームゲームです!
 
 
ホームゲームはイベント満載☆
 
 
 
 
目玉はこれかな??
 
あこがれのINAC選手と写真を撮ろう!!
 
 
当日、ファンクラブブースで抽選を行い、30名様限定で試合後ピッチで選手と写真が撮れます!
 
明日は近賀さんとベッキーです☆
 
 
(選手の体調等で予告なく変更になる場合もありますので予めご了承ください。)
 
 
ファンクラブ会員の方限定です!
 
 
当日、ファンクラブご入会もできますよ!
 
 
他にも色々なイベントがありますので、詳しくはINACホームページのニュース一覧(2013/4/6更新分)をご確認ください!
 
 
 
 
明日は予報によると、かなり天気が荒れるようですね…
 
 
しかしご安心ください!
 
 
 
ノエビアスタジアムは屋根が閉まりますので、傘をささずに観戦できます!
 
 
やっほーい(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
行き帰り、外に出られる際はお気を付けくださいね。
 
 
 
また天候によってはいくつかのイベントが変更になるかもしれませんが…
 
 
 
試合は選手が精一杯頑張ります!!!
 
 
 
明日はなでしこリーグ第3節。
 
スペランツァFC大阪高槻戦!
 
13:00キックオフ
@ノエビアスタジアム神戸
 
 
関西ダービー!
 
 
 
ご声援よろしくお願いします!!!
 
 
 
さーいい夢見ながら寝よう(( _ _ ))..zzz
 
 
 
びょん(^^)/
 
 
 
 
 
 
 






 
☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
 
PURECITYSHOPよりお知らせ

6日、ノエビアスタジアムに出店させていただくことになりました。
是非ご来店お待ちしております。
 
ご来店特典
1、ショップにて100円以上お買いあげいただいた皆様、
  川澄選手 直筆 習字 三連覇缶バッチ 
  先着100名様にプレゼント!!
 
2、川澄選手デザイン 習字 NAHO プリント帽子と
  ROAD RUNNER プリント帽子 新登場!!
 
3、川澄選手、ポストカード プレゼント!!
  スタジアム観戦のお帰りにお一人様ポストカード
  1枚プレゼント!!川澄選手がゴールを決めた場合は
  ポストカードを2枚(2種類)プレゼント!!
  お帰りの際、ショップスタッフへ、ブログ見てますと
  お伝えください。

 
PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください。