こんばんはー!



今日はお昼ぽかぽかしていて気持ちよかったです~(o^^o)



今日は金曜日!


ということで、超~久しぶりにアロマに行ってきましたー!



試合前に心も身体もリラックス~






ソヨン超寝起き~



そんなソヨンを撮っている私も超寝起き~




もちろん私の写真はありませ~ん( ̄▽ ̄)




明日はいよいよ試合だー!



ということで、今夜は・・・

3.22nahokun-2.jpg

とんかつ!!



カツ!勝つ!



ベタだな~(笑)



あすなはプチトマトを使ってピエロに変身しました\(◎∀★)/





さ!なでしこリーグ開幕!!


3/23(土)
浦和ー高槻  13:00~(埼玉・駒場)
日テレー吉備  13:00~(東京・味スタ)
神戸ージェフ  13:00~(兵庫・ノエスタ)

3/24(日)
湯郷ー仙台  13:00~(岡山・美作)
新潟ー伊賀  13:00~(新潟・新潟市陸)



ぜひお近くの会場へ!!!




あ!



ノエビアスタジアム神戸の場合は近くなくても是非来てください!



北は北海道!南は沖縄!


更には国外からでもお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ




3/23(土)13:00キックオフ!

@ノエビアスタジアム神戸
(ホームズスタジアム神戸から名称が変わりました。)

対ジェフユナイテッド市原・千葉レディース




INACのホームゲームでは、

INACカフェの出店!

お弁当やグッズの販売!

ファンクラブ入会のコーナーや試合後のサインボール投げ入れなどなど!


お楽しみがたっぷり!


もちろん、試合もお楽しみに!





最近、INAC10年の歴史がたっぷりつまった本が発売されました!


ソヨンが持っている赤い本です!

3.22nahokun-3.jpg

あすなはなでしこリーグのパンフレット!


どちらもインタビュー記事がたくさんあって、おすすめです!




気付きました?


ソヨンキャプテンマーク(笑)



「今日からチ キャプティンだー!みんな、よろしくな!」




と、張り切っています。



チ キャプティン!


明日はよろしく頼みます~( ̄▽ ̄)



みなさん!ご声援よろしくお願いします!!!



びょん( ´ ▽ ` )ノ