アルガルベから日本に戻り、沖縄で試合!


そして今日はなでしこリーグ2013の記者会見があったので東京へ行ってきました!






昨日はせっかくの沖縄だったのに1泊2日だなんて(T . T)




いつか旅行でゆっくり行きたいものです。




ホテルとレンタカーとガイドはまとめてりょう君にお願いします!(なんかおもしろそう!笑)






りょう君は千葉で合宿(?)のあと、用があって沖縄に戻り、INACも沖縄にいるじゃ~ん!ってことで、ホテルに来てくれたのです!








お忙しいので試合は観に来てくれませんでした(T . T)




昨日試合後にプレゼントいただきました!







3.18nahokun-2.jpg







あ!素敵な人がたくさん写ってますけど悲鳴あげないでくださいねー!




プレゼントちゃんと受け取りましたー!ってゆう、写真ですからねー!笑




ありがとうございました(o^^o)






ところで、「糸数さん」の話。


みなさんご親切にお答えありがとうございました♡




コメント見るところによると、沖縄は


・糸数さんはまぁまぁいる。
・比嘉さん、大城さん、金城さんが多い。


と、いうことでした。






へぇ~。へぇ~。




勉強になりました。






ちなみに川澄はまぁまぁ珍しいですかね。




愛知に川澄川?川澄町?があると聞いたことがあります。(本当?)




苗字って、面白いですよねー!






上尾野辺って…




長いし…




みたいな!笑




あ、上尾野辺さん、今年アルビのキャプテンです。




なのでもちろん今日もいました!

3.18nahokun-3.jpg

なすぴーは伊賀のキャプテン!




めぐもなすぴーも「名前だけのキャプテン」なんだって~






INACのキャプテンと一緒だー( ´ ▽ ` )笑






めぐは3/15がお誕生日でした!




おめー( ̄▽ ̄)




今度美味しいお寿司屋さんでお祝いします!








めぐのおごりで♡






やったー(・∀・)






持つべきものは美味しいもの食べさせてくれる友達ですね♡






それってまさにソヨンだ!




ソヨンって、MVPですごい賞品がある試合に強くないですか?




そー思いますよね?




家計に優しいサッカー選手!








『アイス一年分!』


『お肉10キロ!』


『ケーキ食べ放題!』










全国の社長様!!(特に食品関係の!!)




INACの試合で上記の様なMVPの賞品提供をしてくださいませんか?




それがあればソヨンが毎回ハットトリック級の大活躍!


INACの勝利間違いなし!!










と、アホな妄想をしてみました。






食べ物の話の次は体重の話。


(切り替え速いな)




最近、私のプロフィールの体重が“49kg”→“51kg”になりました!




いきなり2kg太っちゃったわけではありません( ̄▽ ̄)




INACに入りたての頃は49kgだったんですけど、5年かけて体重が増えました。




一応スポーツ選手なので(笑)、太ったわけではなく、筋肉量が増え、体重が増えたのです!


体脂肪率が減っているので、好ましい身体づくり!




と、自画自賛(笑)




今まではプロフィールの修正など特に気にしなかったんですけど、さすがに2kgはサバ読みすぎだなー


って、ことで!今年修正してみました。




でも言うのが遅くて、リーグのパンフレットは49kgのままです(笑)




これからは私のことを見たら、


「あの人51kgだー」って、思ってください。








ではこの辺で告知!


明日3/19(火)22:00~


BSスカパー「フットボールクラッキ~川澄奈穂美のサッカー論~」




以前も告知させていただきましたが、時間を21:00~と、間違えていました。すみません!





サッカーについて、たくさん話している番組ですので是非ご覧ください!








今日は東京日帰り出張ということで、夕飯はなんとあすなが得意のアレ作って待っててくれました!

3.18nahokun-4.jpg

カレー!!




美味しかったー!




ありがとー(o^^o)








カレーを食べながら、ソヨンが隣でニヤニヤして一言。






「きょうはアイスもあるよ~♡」



3.18nahokun-5.jpg



ですって。







こんなに食べ物が似合うサッカー選手がどこにいるでしょうか。










今日はオフなのに、こんなに長いブログ記事書いてくれるなんて!!


と、喜んでくださっているファンの方、いらっしゃいますか?




いらっしゃると信じています!




ふふふ♡




そうです。




私は暇人です。




バレたか!




東京移動往復6時間!




暇つぶしに書いたグダグダなブログに付き合ってくれる、そんなみなさんに感謝しています。




ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m








びょん( ̄▽ ̄)