今日のポルトガルは雨。




今回の遠征は本当に雨の日が多いです。




なぜでしょう?






気象予報士さん!教えて~!






そんな日でも練習はあるのです!




みなさん、サメ釣りしたことありますか?(唐突)






チョコ片手に、手をサメの前にさらしてみてください。




すごい勢いでサメが食いついてきます。


速すぎてブレてる!!










チョコと一緒に手も食べられてしまいます。気を付けましょう。

3.12naho-2.jpg

あすな嬉しそう~(笑)









さきがドイツ土産でチョコ買ってきてくれました!




メチャうまです!






一日一個ずつ大事に食べてます。




さき、ありがとー♡








告知です!




3月17日(日)11:00~11:30
BSフジ「カンニングのDAI安☆吉日!」


感動感謝の集いの様子や、なほ千明たかせのインタビューシーン(?)などを放送していただく予定です。








3月19日(火)21:00~
BSスカパー「フットボールクラッキ」




小澤一郎さんと対談させていただきました。


今までで一番深く濃いサッカートークをしました。


話し足りませんでしたが(笑)、こんなこと考えてるんだな~と、思っていただければ幸いです。




BSやスカパーは契約しないと見れないので、早めに契約してもらおう!と、思い、早めに告知しました(笑)






チェックよろしくお願いします(o^^o)






明日は試合です!




3/13(水)


キックオフの時間調べておきます。
(日本時間21~22時の間だと思います。)


対戦相手は中国になりました。




最後勝って終われるように、全員で頑張ります。




そういえば、キプロスに行っているソヨン!




ご無沙汰してます~



3.12naho-3.jpg



元気に白眼むいてますよ。




ヘリもいるから安心ですね。






試合は、


韓国2:0南アフリカ(ソヨン1得点)


韓国3:0北アイルランド(ソヨン1得点)


韓国0:0アイルランド


だそうです。




ソヨン情報なので違ったら苦情はソヨンにお願いします(・∀・)




白眼むいてるだけじゃなくて、点も取ってるんですね。




韓国は決勝戦には進めないリーグのようです。


明日はイタリアとの試合。




お互いがんばろー!


서로화이팅ㅋㅋ








今夜はバルサ対ミラン!!








うぉーー!!!






絶対観るぞー!!




寝てしまわないか心配。




バルサの試合がリアルタイムで観れるのって、すごく嬉しくてワクワクドキドキします。




ひょっとするとひょっとして、なでしこやINACファンのみなさんもこんな気持ちなのかな?と、思うとなんだか嬉しくなります。




そーですよね?そーゆーことですよね?




応援にも熱が入ります。




だからこそ、ピッチに立ったら色んな人の想いをパワーに変えて頑張るのです。






うぉーーー!!








今日はよく吠えます。




では、まずは練習頑張ります。






びょん( ̄▽ ̄)