こんにちは!でいいですかね?


微妙な時間帯( ̄▽ ̄)


いよいよアルガルベカップの初戦です!


今大会は4選手が交代でキャプテンをやります。


全体ミーティングでノリさんから発表がありました。


「今回は4試合、それぞれの選手にキャプテンをやってもらう。誰がどの試合をやるかは俺が決めさせてもらった。

えー、初戦までは川澄。


そして、ドイツ戦までは大儀見。


えー、そして、デンマーク戦までは、岩渕。…」




ノリさん!岩渕はいません!





というわけで、


ノルウェー戦、なほ。

ドイツ戦、ぎみちゃん。

デンマーク戦、いわし。

順位決定戦、海堀。


各選手がキャプテンをします。




日本代表のキャプテンということで、緊張感が漂っています。


漂っていません。



※真面目(?)な表情はJFAのなでしこブログでご覧ください。



まずは初戦勝ち星!


キャプテンだけでなく、チーム一丸となって戦います!


本日、日本時間22:10~!



ご声援よろしくお願いします!



びょん( ´ ▽ ` )ノ