♫トゥーモロ~アイラビア~トゥモ~ロ~

♫あしたは~しあ~わ~せ~



なでしこのアニーちゃんです!


カドちゃん!


めっちゃかわいい~♡癒される~♡


湯郷Belleの加戸由佳ちゃんです!


「ゆか」ではなくて、「ゆうか」です!


ゆ・う・か!!



たぶん生きてて怒ったことないです。

本当に良い子なんです!



みなさんよろしくお願いします(o^^o)




練習いってきまーす!

3.5naho-2.jpg

ドイツ組合流しましたー!

奥様ぎみさんがいない(´・_・`)


これでなでしこ全員集合!
















練習ただいまー!


(あ、練習行ってたんだ。)




明日はいよいよ試合です。

日本時間3/6(水)22:10キックオフ

対ノルウェー女子代表


テレビ放送もありますので、みなさん応援よろしくお願いします!





最近、TOYOTAさんのCM観ましたか?



なほ出てるねー!って、言われました!


そうなの?そうなんだ!今なんだ!


みなさんもTOYOTAさんのCMで私を探してください( ´ ▽ ` )ノ





びょん( ̄▽ ̄)