こんばんは!

 

 
 
まず今日はINACの三カ国交流戦の結果からお知らせ!
 
 
 
今日は韓国のテギョと対戦でした。
 
 
前半に先制されてしまいましたが、INACはあゆのクロスにベブが合わせて同点に追いつきました。
 
 
後半終盤まで同点のままでしたが!
 
ロスタイムにINACフリーキックのチャンス。
 
しんが蹴ったボールを千明がダイレクトでシュートし、それが決勝点に!
 
 
2対1で逆転勝ちしたようです!
 
 
やったねー(o^^o)
 
 
この情報、なほブログが最速かな?( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして、これもお知らせしなければ!
 
 
 
みなさん、今朝の新聞見ました?
 
 
 
いや~、決まりましたねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大友の次の職!
 
 
引退してからなーにするのかなーと、思ってたらなんだかねー
 
 
 
 
海賊になったようです。
 
 
 
早速メッチャ狙われちゃってるじゃん((((;゜Д゜)))))))
 
 
ポーカーはちゃっかりフルハウスであがってるけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日久しぶりに大友からメールきたと思ったら、
 
 
「そろそろブログネタほしいでしょ?」って。
 
 
 
 
 
なんかありがとー!!!笑
 
 
ま、一応ちゃんとした近況報告もしてくれました。
 
 
海賊にはなってないのでご安心ください。
 
 
引退しても、たまーーーにこうやってみなさんの前に現れると思いますのでお付き合いよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
そーだそーだ。
 
 
もういっこお知らせ!
 
 
 
プチトマトクイズ当選者の方々!
 

 
 
そろそろ到着予定ですのでお楽しみに~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
久々登場のソヨンは韓国代表で頑張ってますよー!
 
 
 
 
私もなでしこ頑張りまーす!
 
 
今日はお知らせ満載のブログでしたー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
びょん(^^)/