鹿児島は今日もあいにくの雨。

 

 
 
 
天気は悪くても、心は晴れやかにいきたいですね(o^^o)
 
 
 
↑急になに?笑
 
 
さ!
 
 
お待たせしました!
 
 
新人紹介☆
 
 
 
トップバッターはこの人!!
 
 
 
(後ろのベブ怖ッ!!笑)
 
 
高瀬愛実(たかせめぐみ)!!
 
 
 
あ。あの。新人じゃないです。はい。
 
 
でも、本人からの希望があったので紹介してもいいですか?
 
 
いいですよね(・∀・)
 
 
ありがとございますー!
 
 
 
なんかブログとかFacebookとか?そーゆーのをやっていないので、なほブログで紹介しといてーって!笑
 
 
この前のジャンクスポーツであたしのことをいじり倒してくれたお礼に紹介しちゃうよ☆
 
(高瀬、グッジョブでした♡)
 
 
 
 
もう、高瀬のことなんてぜーんぶ知ってるしー♡
 
 
なんて言わずに聞いてください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
では、ご紹介~
 
 
ニックネーム:たか、めぐ、たかせ
 
前所属チーム:北海道文教大学明清高等学校
 
出生地:北海道函館市
 
出身地:北海道北見市
 
生年月日:1990年11月10日(22歳)
 
ポジション:たぶんFW
 
利き足:右
 
得意なプレー:フィジカルモンスター☆
 
チャームポイント:目
 
趣味:散歩
 
私ってこんな人:わかりません!
 
マイブーム:ぞうすい。
 
これは言っておきたい:入浴剤とプリンが苦手です。あと実は人見知りです。
 
ファンの方々へ一言:これからもINAC神戸をよろしくお願いしまーちゅん♡
 
 
 
ちなみに高瀬は目が悪いのでダテメガネではありません!
 
 
 
 
以上、新人紹介のコーナーでしたー!
 
 
 
こんな感じでこれから新人6人紹介したいと思いまーす!
 
 
でもまだプリント提出されてないのでできませーん。
 
 
 
 
 
プリントって(笑)
 
 
アンケート用のです( ̄▽ ̄)
 
 
 
みんな早く提出してー!よろしくー(o^^o)
 
 
 
 
今日はここまで。
 
 
 
びょんU・x・U