問題です!

 

 

(さてはこの間からクイズにハマってるな!あたし!笑)
 
 
 
 
「これとーこれとー…いっち、にー、さーん・・・」
 
 
ソヨンは何をしているでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
「お菓子を並べている!」でした!
 
 
 
なにしてんねん(・∀・)
 
 
 
なんかひとりで静かに座ってるなーと、思ってソヨンを見ると、お菓子に夢中!みたいな(笑)
 
 
これ、あたしが写真撮ってるのに気付いてないんですよ(笑)
 
 
お気付きだと思いますが、鹿児島ではソヨンと同じ部屋でーす!
 
 
 
そういえば、今!沖縄のファミリーマートで「INAC神戸レオネッサキャンペーン」やってます!
 
 
キャンペーン期間中の500円以上お買い上げレシートで応募すると、
 
Aコース(2口)
INAC神戸レオネッサ選手サイン入りユニフォーム
 
Bコース(1口)
INAC神戸レオネッサ選手サイン入りドリームマッチ使用ボール
 
Cコース(1口)
ファミリーマート・ドリームマッチのエスコートキッズ(小学生対象)
 
 
抽選で当たります!
 
キャンペーンは2013年2月25(月)まで
(応募締切は2013年2月25(月)消印有効)
 
 
沖縄のみなさん!是非ファミリーマートへ(o^^o)
 
 
そして、ファミリーマート・ドリームマッチは・・・
 
 
2013年3月17日(日)12:30キックオフ
vsシアトル・レインFC
 
@沖縄市立総合運動場  沖縄市陸上競技場
 
 
是非スタジアムへ(o^^o)
 
 
 
このファミリーマートのキャンペーンチラシを見て、ソヨンの顔つきが変わりました。
 
 

 
 
 
「これ、ユニフォームあたるの?やってみるか?どーしたらいいんだ?」
 
 
 
あれ?ソヨンちゃん、INAC選手のサイン入りユニフォームほしいのかな?
 
 
でもこれ、沖縄でしかやってないんだー
 
 
「なんだー。じゃんねーん(残念)。」
 
 
 
 
 
・・・あなた、INACの選手だよ!(・∀・)
 
 
 
 
面白い子ですね。
 
 
 
 
今日、なでしこジャパンアルガルベ遠征メンバーの発表があり、私も選出されました。
 
INACから海堀、あすな、えみ、高瀬、たなよう、まいも選出されました。
 
 
INACと日本の代表として、みんなで頑張ります!
 
 
ちなみにお菓子に夢中のソヨンちゃんは韓国代表キプロス遠征メンバーに選ばれました。
 
(お菓子に夢中なだけじゃないんだね!)
 
 
 
 
 
最近の笑いのネタ。
 
 
リーグのパンフレット用の写真なのに3人のヘアメイクがバッチリすぎる件。笑
 
 
 
 
 
ビョン(o^^o)