改めまして、ユニフォームプレゼントクイズにたくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m


期待通り(?)、珍回答をしてくれたかたが結構いましたので、ツッコミを入れていきたいと思います( ̄▽ ̄)


確認ですが、私からのクイズは「野菜を答えてください!」でしたよね?



まず、期限過ぎてるのに、普通に


1、プチトマト!
2、誰のでも欲しいですー!!


って、反則ー( ̄▽ ̄)

だーめだーめ!







「JAあしきたの葉付サラたまちゃん」

「埼玉県上里群の霜降白菜」

「万願寺唐辛子」

「促成栽培された北海道産メロン」

「聖護院青長節成キュウリ」

「ソヨンの実家で採れた新鮮な大根」

「おいしいおいしい徳谷トマト」


…ピンポイントすぎるわ!(・∀・)





「どんぐり」「やしの実」

これ野菜かな?疑問を増やすのやめて。




「トリュフ」

うちじゃ手が出ません。




「ゴーヤー」「さくらじまだいこん」「ヤンバルクイナ」

沖縄・鹿児島合宿中なだけにナウい話題ですね( ̄▽ ̄)





「黒糖ドーナツ棒」「アサイー」

スポンサー様へのお気遣いありがとうございますm(_ _)m





「ふきのとう」

春ですねぇ~^^*



「わかりません。」

クイズの意味ないッ!!!




「仙台銘菓萩の月」

りょう君元気かな。




「あす菜」

それがあったかー☆




「INACに惚レタッス♡」

座布団一枚☆




「シルベスタスタコーン」

「スーパーヤサイ人」

座布団没収。




「おたんこなす」「ぼけ茄子」

悪口?Σ(゚д゚lll)




「サムギョプサル」「ひき肉」

…にく。




「1.キャ○○  2.キャ○○○」

クイズ返し禁止!!




「ちびた」

人気者かい( ̄▽ ̄)




「ピンクの電話 清水よし子」

当てる気ないよね?




「新種の大根で輪切りにし火を通すと断面にチソヨンの似顔絵が現れる」

食べてみたいわ!




「ラディッキオ・ロッソ・ディ・トレヴィーゾ・タルティーボ」

解答は日本語のみという注意書きを忘れたことに後悔した瞬間でした。





あと、川澄家のユニフォームって、言ってるのに、


大野選手♡近賀選手♡南山選手♡高瀬選手♡…



って、話聞けー!コラー(・∀・)笑





楽しい時間をありがとうございました♡



今日メッチャ更新してる(笑)




びょん( ´ ▽ ` )ノ