まずはお持ちのスマートフォンのカメラ機能を起動し、インカメラにしましょう。

 

 
 
 
 
それをあすなに渡します。
 
 
 
 
 
 
すると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんということでしょう!
 
 
 
 
アルバムに勝手にあすなの画像が増えていくではありませんか!
 
 
 
 
 
 
サンプルはこちら↓
 
 
 
 
 
 
サンプル1
 
※以下、中島選手もいます。
 
 
 
 
 
 
サンプル2
 
 
 
サンプル3
 
 
 
サンプル4
 
レッズの後藤三知選手まで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あすなの待受画像が欲しい方。
 
 
 
 
わかりましたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうわけで、あすなにちょっと携帯を預けたら、画像がたくさん増えてました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に面白い子です。
 
 
 
 
 
 
今日、ソヨンから写メ付きでメールがきました!
 
 
 
 
ジャーン☆
 
 
 
 
ファンの方にいただいた、ちょっと早めのお誕生日プレゼント!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…自慢かーい!!笑
 
 
 
 
よかったねー!
 
 
 
 
 
 
ソヨン「ありがとごじゃいまー!」って、とっても喜んでいましたよ�(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
告知です!
 
 
 
 
 
 
2/11(月・祝)21:00�
日本テレビ開局60周年特別番組
「海を渡ったサムライ&なでしこ 世界が認めた日本人に感謝状SP」
 
 
澤さんと一緒にゲストとしての出演です!
 
 
この番組、とても良いです!
 
 
見ていただければわかります!
 
 
ハンカチのご用意を(T T)
 
 
 
 
 
 
そして、以下の番組内でこの番組の告知があり、それに出演予定です。
 
 
 
 
2/10(日)8:00�
日本テレビ  「シューイチ」
 
 
2/11(月)5:50�
日本テレビ 「ZIP!」
 
 
 
 
出演時間はちょっとだと思いますのでお見逃しなく^^
 
 
 
 
 
 
 
 
なでしこのオセロ。

 
白・さめ、黒・えみ。
 
 
 
 
あっすー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
びょん( ̄▽ ̄)