誰もお迎えに来てくれないので、昨日一人寂しく帰国しました。

 

 
 
 
えーん。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
飛行機降りてから、荷物受け取るまでに時間の掛かること掛かること。
 
 
正月休みで帰国ラッシュだったからでしょうね!
 
 
 
到着地日本の気温は7℃
 
 
 
下手したら韓国より20℃ぐらい気温が高いので、
 
 
あったか~い( ´ ▽ ` )♡
 
 
 
と、感じてしまいました(笑)
 
 
 
 
もっと、あったか~い♡とこにいるりょう君。
 
 
沖縄は長袖長ズボンじゃ暑いらしい(笑)
 
 
 
日本に帰ってお家で寝たら、寝違えました。
 
 
 
首回らない。
 
超痛い。
 
 
 
日本に帰って早々なんだこのザマは。
 
 
 
今日の運勢乙女座(もしくは天秤座)最下位なのかな。
 
 
今月の運気A型は良くないのかな。
 
 
今年は丑年アンラッキーなのかな。
 
 
 
 
 
ネガティブです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
あすなっち元気かなー
 
 
 
 
さっきメールしたけど(笑)
 
 
 
なほに会えなくて寂しがってないかって?
 
 
 
 
 
 
羽伸ばしてあっちこっちで遊んでますよ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
韓国懐かしいなー
 
 
 
みんなで変顔したなー
 
 
 
 
 
ソヨンやたらかわいい(笑)
 
 
 
 
そーだそーだ。
 
 
また忘れてた。
 
 
 
今日発売のサッカーマガジンに「なほみシュラン」掲載されています!
 
 
クリスマスのチャリティーマッチの様子も載っていますのでチェックしてみてください!
 
 
 
そして2013年INACのファンクラブ会員の募集がそろそろ開始するようです!
 
 
INACホームページのニュース一覧(2013/01/07)に詳細が載っていますのでご確認ください!
 
 
 
 
 
今日のINACはベッキーに続き、アメリカン・ベブ~!
 
 
あと、脚のしたからあすな。
 
 
 
ベブは長身だしスラーっとしてて、何より可愛いしサッカー選手じゃないみたいですよねー!
 
 
 
うらやましー
 
 
 
明日は何しようかなー
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ

















 
☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
PURECITYSHOPよりお知らせ

新春 初売りを開催してます。

 
新春プレゼントつきパーカーやソフトモバイルケース
お守り・ブランケット・マグカップ 又、川澄選手 直筆サイン
プレゼント企画等多数そろえています。
 
後5名様!!新春 直筆サイン付き!!小学館タイアップ商品 
特別セット NO1 モノクロ 
レディース・メンズ
 
後4名様!!新春 直筆サイン付き!!小学館タイアップ商品 
特別セット NO2 ブログTOP
画像 レディース・メンズ
 
是非ご覧ください。
 

ショッピングサイト

PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください。