今日はソヨンのオンマとミギョンオンニ(ミジンちゃんじゃないよ!)と、ごはん食べに行きました。

 

 
 
 
さー何を食べたでしょう?
 
 
ヒントは私の顔見てください☆
 
 
 
 
 
 
右がミギョンオンニです!
 
 
 
 
 
 
正解は、ナマズじゃないよ!アヒルでした!
 
 
アヒルもおいしい!
 
 
 
ミギョンオンニは女子サッカーの大ファンです!
 
 
ソヨンを応援しにINACの試合にも良く来てくれます。
 
 
 
そんなミギョンオンニの車でこんなものを発見しました。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
2007年のなでしこオールスターのうちわ!
 
 
当時、私はまだ大学生!
 
 
 
 
現役選手も引退した選手もいますが、すごい選手ばかり。
 
 
 
日本人でも持っている方はかなり少ないのでは?
 
 
 
 
ミギョンオンニはお友達(韓国人ですが宮間選手のファンで応援に行ったとか。)にもらったようですが、お宝ですね。
 
 
 
 
 
って、ゆうかなんでソヨンいないのにオンマたちとごはんに行くってゆう(笑)
 
 
私ももう立派なソヨン家の娘になりました(笑)
 
 
 
そーいえば、私の説明不足で勘違いが生じているようなのでもう一度説明しましょう!
 
 
 
オンマはお母さんのこと!(写真右)
 

 
 
左が弟くん!
 
シャイボーイでかわいいです(o^^o)
 
 
ソヨンがファンからもらったTシャツ着てるし(笑)
 
 
 
昨日ドラえもんのパジャマをあげた子は、ソヨンのおうちの下の家に住んでいる子たち。
 
 
兄弟でも親戚でもありませんが、家を行き来し家族のような仲です。
 
 
というわけで、ソヨンはふたり兄弟のお姉ちゃんですよー
 
 
いつもは子どもですが、実家でたまに見せる“お姉ちゃん顔”が微笑ましいです(笑)
 
 
 
そんなお姉ちゃんソヨンは今日から代表合宿です。
 
 
 
今回残念ながらウンソムは招集されていません(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
代表の練習見学に行って来ました!
 
 
 
 
ランニングをするチ ソヨン選手
 
 
計30分走っていました。
 
 
 
練習後インタビューを受けるチ ソヨン選手
 
 
遠くてなかなか上手に撮れませんでした(泣)
 
 
 
 
練習後、思い切って挨拶してみたら一緒に写真を撮ってくれました!
 
 
キム ヘリ選手とチ ソヨン選手!
 
 
 
ふたりともすごく気さくで優しかった~♡
 
 
 
(耳当てはミギョンオンニが買ってくれました!)
 
 
 
韓国代表はこの後中国遠征に行き、カナダなどとゲームをするそうです。
 
 
がんばれー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ソヨンをタニンゴトの様に書いてみる。
 
 
 
 
ソヨンがんばれー!
 
ヘリもがんばれー!
 
 
みんながんばれー!
 
 
 
 
 
 
(なほもがんばれ。)
 
 
 
 
 
今日は…
 
 
 
 
ベッキー☆
 

 
 
何を着てもサマになるアメリカンがうらやましい。
 
 
 
突然ですが、“なでしこの書”などのオークションに参加してくださったみなさま!
 
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
さて、そろそろ日本に帰らなきゃね。
 
 
そー思います?笑
 
 
 
七草粥食べなきゃ!
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
PURECITYSHOPよりお知らせ

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新春 初売りを本日より開催してます。

 
新春プレゼントつきパーカーやソフトモバイルケース
お守り・ブランケット・マグカップ 又、川澄選手 直筆サイン
プレゼント企画等多数そろえています。
 
後5名様!!新春 直筆サイン付き!!小学館タイアップ商品 
特別セット NO1 モノクロ 
レディース・メンズ
 
後4名様!!新春 直筆サイン付き!!小学館タイアップ商品 
特別セット NO2 ブログTOP
画像 レディース・メンズ
 
是非ご覧ください。
 

ショッピングサイト

PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください。