どぉぉぉぉも!

 

 
 
 
 
もうすっかり韓国に入り浸っています。
 
 
日本に帰るのめんどくさくなっちゃったなー。
 
 
 
誰かお迎えに来てくださーい
 
 
 
韓国までお迎えって、超めんどくさいですね(笑)
 
 
 
まだまだ韓国旅行記続きますよー
 
 
 
韓国の話しそろそろ飽きましたか?
 
 
 
 
 
 
 
ふむふむ。
 
 
そーですか。
 
 
 
聞いてみただけー!
 
 
 
みなさんが飽きてもあたしは勝手にお話するので気にしないでくださいねー!!笑
 
 
はははー!
 
 
 
今日はこの前遊んだ時のこと。
 
 
ソヨン・ウンソムU20時代のチームメイトと遊びました!
 
 
韓国着いた日に集まったので私も参加。
 
 
 
ごはん食べて、プリクラ撮って~、カラオケ行って~
 
 
 
解散するとき写真撮影。
 
 
 
 
韓国U20女子代表スターティングイレブン!
 
 
 
はい。私も入れてもらいました(笑)
 
 
 
スターティングイレブンなのに10人しかいないけど(笑)
 
 
 
更には実はキーパーがふたり(笑)
 
 
 
 
そして隊形移動。

 
やっぱりウンソムはちっちゃいから一番前(笑)
 
 
 
道を歩いてるおじさんをつかまえて、写真撮ってもらいました。
 
 
おじさん、ありがとう。
 
 
 
 
 
最後はみんなで円陣組んで


 
 
絆を確かめ合いお別れ。
 
 
 
 
 
って、ゆうかあたし本当に関係ない人だし(・∀・)
 
 
 
 
みんな仲良くしてくれてありがとね♡
 
 
5歳若返った気持ちになれました♡
 
 
(実際は若い子のノリについていくのに精一杯でした。)
 
 
 
 
 
かわいいウンソムとあたしのお気に入りナレボンです♡

 
ナレボンはソヨン以上に“大食いキャラ”として愛されています(笑)
 
 
 
 
 
 
今日のINACは~
 
 
 
せっかく(?)この流れなので若い子にしましょーか。
 
 
 
 
ぶりっこあゆたんです♡
 

 
 
女の子~って、感じでかわいいですねー!
 
 
ぶりっ子でも若くてかわいいから問題ないですよねー!
 
 
 
しかし、この容姿からあのゴリドリと弾丸シュートは想像しづらいですよね(笑)
 
 
 
 
 
これからも頑張ってもらいましょ!
 
 
 
 
んーでーはー
 
 
 
 
びょーん( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
PURECITYSHOPよりお知らせ

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新春 初売りを本日より開催してますます。

 
新春プレゼントつきパーカーやソフトモバイルケース
お守り・ブランケット・マグカップ 又、川澄選手 直筆サイン
プレゼント企画等多数そろえています。
 
是非ご覧ください。
 

ショッピングサイト

PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください。