うぉわぁー!

 

 
 
日体大駅伝優勝したみたいですねー!
 
 
 
いまだに韓国にいるので、詳しいことはわかりませんが…
 
 
 
母校の優勝は嬉しいものです(o^^o)
 
 
私、駅伝部ではないのに、みなさんからお祝いコメントなんていただいちゃって、なんだか鼻高々(笑)
 
 
見たかったなー
 
 
おめでとうございますー!
 
 
 
 
 
はい。まだ韓国です(笑)
 
 
 
昨日は赤ちゃん見に行きました!
 
 
かわいいー♡
 
 
 
あたしもずーっとだっこしてました♡
 
 
おむつ替えもしたし( ̄▽ ̄)
 
 
 
あ!パーマしたんですよー!
 
 
どおですか?
 
 
 
パーマする時はこんな感じー!
 
 
メドゥーサみたいでしょー\(//∇//)\
 
 
 
自撮りですよ♡
 
 
 
 
そして、カムジャタン食べましたー!
 

 
 
ソヨン親子ショット!
 
 
 
ソヨンの髪の毛もどーですかー?
 
 
 
 
ますます韓国人♡
 
 
 
 
 
そして、今日は明洞行ったりソウルタワー行ったり。
 
 
 
 
そのあと、ソヨンが通っていた大学へ行きました。
 
 
 
大学内に寮もあります。
 
 
 
寮の中になぜか犬。
 
 
後ろの洗濯物が寮っぽくていい。
 
 
 
しつけもされているし。
 
 
ソヨン偉そうだね(笑)
 
 
 
今夜はソヨンの大学時代の監督さんに夕飯ご馳走してもらいました!
 
 
焼肉~♡
 
 
お肉ばっかり食べてますねー
 
 
 
でもキムチやサンチュもたくさん食べてまーす。
 
 
 
監督さんは元韓国代表で、あの釜本さんや森孝慈さんと試合をしたことがあるそうです。
 
 
 
ちゃんと名前を覚えていて、教えてくれました。
 
 
 
 
てゆうか、良く考えたらすごいつながりですよね。
 
 
 
 
監督さんの他にも、10人弱のお知り合いさんと同席させていただきました。
 
 
 
日本人の新参者なのに、すごく良くしてもらって楽しい時間を過ごすことができました!
 
(韓国のスーパースターのおかげでもあります。)
 
 
 
ありがとうございましたー(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
さー今日のINACは・・・
 
 
 
 
スポーツ王は俺だ!!でも大活躍のたなよう!
 
 
あと、余計なの2人(笑)
 
 
 
 
あっすーメッチャ久しぶりだな(笑)
 
 
 
たなよう私服もかわいいですねー!
 
 
 
 
 
 
明日は誰かなー?
 
 
 
びょん(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
PURECITYSHOPよりお知らせ

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新春 初売りを本日より開催してますます。

 
新春プレゼントつきパーカーやソフトモバイルケース
お守り・ブランケット・マグカップ 又、川澄選手 直筆サイン
プレゼント企画等多数そろえています。
 
是非ご覧ください。
 

ショッピングサイト

PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください。