あけましておめでとうございます!

 

 
 
 
 
 
 
 
2013年になりましたねー
 
 
 
 
早いもので。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の年越しは韓国にいたので、
 
 
 
 
ドラえもんも紅白も笑ってはいけないも見れませんでした。
 
 
 
 
 
 
紅白は史上初の引き分けだったみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初嘘ついてみました。
 
 
 
 
 
 
新年早々疲れますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は(今日は?)年が明けたらすぐ就寝。
 
 
 
 
 
 
そして早起きしました。
 
 
 
 
 
 
AM6:00
 
 
寝起き(笑)
 
 
 
 
 
 
右はヘリ!韓国代表のお友達!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は一年の振り返り(しょーもないやつ)に気を取られて、番組告知をするのをすっかり忘れていました!
 
 
 
 
 
 
1月1日16:00~
TBS「炎の体育TV特別編 五輪メダリストを豪華有名人がドッキリ表彰」
 
 
これは面白いです。きっと。
 
 
18:00~の炎の体育TVには澤さんも出ますよー!
 
 
 
 
 
 
もうひとつ。
 
 
 
 
1月2日18:30~
テレビ朝日「夢対決2013 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!!」
 
 
 
 
「サッカーオセロ アタック25」に澤さんとたなようとチャレンジしました!
 
 
 
 
こちらも面白いので見てくださいねー(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
さー早起きして、AM7:30外です。

 
雪降ってる♡
 
 
 
 
さーどこに行くのでしょー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!!
 
 
 
 
2013年も笑顔の一年になりますように^^
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びょん☆