なめてた韓国はこんな感じ。

 

 
 
 
ソヨンのおうちの近く。
 
 
スケートできそう。
 
 
 
そういえばこの前スケートの話ししてたんです。
 
 
 
ちいさい頃、良く銀河アリーナやこどもの国に行って滑ったものです。
(地元の人はわかりますね!笑)
 
 
 
りょう君は
 
「スケートなんて1、2回しかしたことないしー」と。
 
 
 
沖縄じゃやらなそうだもんね。
 
 
 
 
一方、高瀬は
 
 
「外に水まいてお母さんたちがリンク作ってたなー。あれ平らにするの結構大変なんだよねー。」とな。
 
 
 
 
手作りリンクって・・・
 
 
恐るべし北海道(笑)
 
 
 
世界は広いが日本も広い!
 
 
 
 
 
世界の朝ごはん。
 
 
 
今日はお隣、韓国の朝ごはんです。
 
 
 
ごはん、もやしスープ、目玉焼き、ハムが食卓に並びます。
 

 
 
忘れちゃいけない。韓国と言えばキムチ。
 
 
 
この日も朝から数種類のキムチとナムルがありました。
 
 
 
韓国のスーパースター・チ メッシ(ソヨンのこと)は寝癖のまま食べてますね。
 
 
 
 
お昼はチゲ!
 

 
 
おいしーですよー!
 
 
 
 
それはそうと、今年も色々ありましたねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美ら海水族館行ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
水遊びしたり
 
 
 
 

 
 
 
 
 
にんじんの真似したり
 
 
 
 
 
 
 
風当たりが強かったり
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いろんなことがあった一年だけど…
 
 
 
 
 
(もっと他に特記するものがあるだろー)
 
 
 
 
 
今年も一年お世話になりました!
 
 
 
 
せっかくなので、今年最後の更新はINACの集合写真(私服多めです♡)です!
 
 
 
 
 
 
みなさん、良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
びょーん♡
 
 
 
 
 









 
☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
PURECITYSHOPよりお知らせ

新春 初売りを1月1日 0時より開催いたします。

 
新春プレゼントつきパーカーやソフトモバイルケース
お守り・ブランケット・マグカップ 又、川澄選手 直筆サイン
プレゼント企画等多数そろえています。
 
田中明日菜選手 マグカップ直筆サイン付き!!
 
是非ご覧ください。
 

ショッピングサイト

PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください。