わたし、韓国をなめてました。

 

 
 
 
 
 
 
零下なのに。
 
 
 
 
 
 
なんかいけるかなーってゆう甘い考え。
 
 
 
 
 
 
韓国!!
 
 
 
 
 
 
寒いです!!
 
 
 
 
 
 
韓国旅行は厚着で!!
 
 
 
 
 
 
道も雪とか凍ってたりとかなので気をつけましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーです!
 
 
 
 
 
 
韓国にいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん♡
 
 
ウンソムもいるんだよー♡
 
 
 
 
 
 
会えてよかったー(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、今日放送のテレビの告知するの忘れてました。
 
 
 
 
関西圏の放送ですが、朝のです。
 
 
 
 
 
 
INACのホームページには載ってたんですが・・・(いいわけ)
 
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
明日は
 
 
2012年12月31日年越しに放送
テレ朝 お願いランキング
 
 
私が出るというか、私のキャラクターが出て、私がコメントしました!
 
 
んー説明難しいのでとりあえず見てください(笑)
 
 
 
 
放送長くてちょっぴりしか出ないのでお見逃しなく!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は大晦日だよドラえもんですね。
 
 
 
 
 
 
今年の残りも全力で生きよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お別れは、
 
 
 
 
さめちゃんのウィンク。
 
 
高瀬のセクシー(?)ポーズ。
 
 
なほのデルモ風。
 
 
 
 
のスリーショットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー良い写真だ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
びょん(^^)/















 
☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
PURECITYSHOPよりお知らせ

新春初売り!!1月1日 0時より開催いたします。

 
新春プレゼントつきパーカーやソフトモバイルケース
お守り・ブランケット・マグカップ 又、川澄選手 直筆サイン
プレゼント企画等多数そろえています。
 
田中明日菜選手 マグカップ直筆サイン付き!!
 
是非ご覧ください。
 

ショッピングサイト

PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください。