お片付けなんとか終わりましたよ。

 

 
 
 
 
 
 
 
やったーやったー!
 
 
 
 
 
 
ゴチャゴチャしていた棚もこの通り。
 
 
スッキリ☆
 
 
 
 
 
 
はみ出たものは新しい棚へ!

 
うぉー!
 
 
さらに入り切らないものは適当に隠しました(笑)
 
 
 
 
 
 
実家で展示会やろうかなー。
 
 
 
 
入場料6,200円。
 
 
 
 
 
 
ディズ○ーランドか!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、お片付けと言えばですね、甥と姪がうちから帰るから片付け始めたんですよ。
 
 
 
 
その時の会話。
 
 
 
 
 
 
甥:ねー、ちょっとは片付けるの手伝ってよー!
 
 
姪:女はやることがたくさんあるの!男とちがって~
 
 
甥:そんなこと言ってもパパだって毎日忙しそうでしょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦か?
 
 
 
 
はたまたドラマなのか?
 
 
 
 
 
 
笑いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!
 
 
W杯後に書道をしたんです。
 
 
 
 
「なでしこの書」が復興チャリティーオークションに出品されます。
 
 
 
 
入札期間は28日から来年1月6日午後9時まで。
 
 
入札はインターネットの楽天市場「日本サッカー協会オフィシャルショップ」内のサッカーファミリー復興支援チャリティーオークションのコーナーで。
 
 
メディアさんの受け売り情報ですが(笑)、みなさんチェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は「夢」と、書きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと番組の告知も!
 
 
12月29日(土)19:00~日本テレビ
 
 
中居正広の7番勝負!~なでしこ&侍ジャパン&ロンドン五輪日本代表と世紀の対決SP~
 
 
こんなメンツです!
 
 
 
 
中居さんとフットサル対決させていただくのは今回で三度目ですが、
 
 
今回もおもろーですよー♡
 
 
 
 
 
 
絶対見てくださいねー(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、みなさんのコメントにもありましたが、アルビのタメズが4人も引退。
 
 
 
 
あの変なキーパーの人とか、みなさん他人事じゃないでしょー?(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
しのさんも移籍しますしね。
 
 
 
 
 
 
ま、この時期は毎年こんな感じだ!
 
 
 
 
自分は自分の分を精一杯頑張りますだぜ!
 
 
 
 
↑なんかコメントださい。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日のINACは…
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきの集合写真で十分ですかー?
 
 
 
 
 
 
 
 
はははー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりダメかー
 
 
 
 
笑ってごまかせないのか。
 
 
 
 
 
 
じゃぁ今日はナウいネタ行きまーす。
 
 
 
 
ナウいって…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
実はシーズン最後に星川さん主催のパーティーがありました!
 
 
 
 
 
 
なので私服多めですよ♡
 
 
 
 
 
 
今日はまいの誕生日!
 
 
 
 
 
 
ということで、まい!

 
うん。なぜかあすなもいるね。
 
 
 
 
 
 
あすなが何かに気付いて撮り直しを催促!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。歯出すの忘れてたのね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりともかわいいでしょー!
 
 
 
 
 
 
まい何歳なの?
 
 
 
 
もはや小学校全然かぶらないってゆう年齢差。
 
 
 
 
こわー(笑)
 
 
 
 
まい、おめでとー!
 
 
 
 
 
 
 
 
今、電車なんですけどね。
 
 
 
 
 
 
乗り換え切れずにすごい時間かかっちゃってます。
 
 
 
 
乗り換えの時、検索した通りの電車に乗れないんです。
 
 
トロいんだな。きっと。
 
 
 
 
 
 
日本の電車ってやっぱすげーや!笑
 
 
 
 
時間ぴったりだもん!
 
 
 
 
 
 
マイペースで行きましょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
びょん∧( 'Θ' )∧