アメンカンのおうちでパーティー☆

 

 
 
 
 
オーティーとベブとベッキーがごはん作ってくれました♡
 
 
夫婦です♡
 
 
 
床では子供たちがせっせと何かしています。
 
 
工作かな?
 
 
 
 
どーやらこれを作ったようです。
 
 
 
お菓子の家!
 
お口の中には雪見だいふく(o^^o)
 
 
 
 
あれ?人数が増えたぞ。
 
 
りょう君指食べてるし~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
大きいお家もできました!

 
得意気~(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
比べるとこんな感じ~
 

 
 
途中何度か失敗してしまったのでオリジナリティあふれるお家になりました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
いやー大人のくせに帽子かぶってかなり浮かれてますねー(笑)
 
 
 
でもね、今年も神戸での練習は明日が最後!
 
 
はやーい!
 
 
 
クリスマスもおうちでゆっくりできないので!
 
 
 
 
 
 
こーゆのもいいよねー!
 
 
 
 
 
ちょっぴり早いメリークリスマスパーティー☆
 
 
びょん☻♡