今日、Jリーグの優勝が決まるかもしれない日でした。
 
 
(どうなったか知りたくない人はこの先は読まないでね!)
 
 
 
 
 
 
サンフレッチェの試合時間にちょうど自分たちの練習。
 
 
ホテル戻って、ゆっくりテレビでも見るかー。と、思っていたら、練習終わりのミックスゾーン(記者さんがいるところです。)にて…
 
 
 
「サンフレッチェの優勝が決まりましたが、どなたか知っている選手にメッセージなどありますか?!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラー!!!
 
 
あたしの、楽しみ返せー!!!
 
 
 
 
 
と、記者さんにはちゃんと言っておきました(笑)
 
 
 
 
と、いうわけで、サンフレッチェさん優勝おめでとうございますー!
 
 
ファン・サポーターのみなさんも!
 
 
(ちなみにJリーガーのお知り合いはいませんよ。)
 
 
 
試合はサンフレッチェのホームゲームで、雨でしたがスタジアムはファンやサポーターのみなさんで埋め尽くされていました。
 
 
 
いつかINACカラーで満員のスタジアムで試合をしたいなぁ~。。と、少し羨ましくもありました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
そんなINACは明日試合です!
 
 
明日の試合に向けてケアケア。
 
 
 
 
 
 
VIPなので2人のトレーナーさんにケアしてもらっています。
 
 
いつもありがとう!
 
 
 
えっと、右側のトレーナーさんはトレーナー兼選手なので、明日の試合では応援してあげてください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、今日初めて私のブログ見た人は信じちゃいそうなウソをついてみる(・∀・)笑
 
 
 
 
 
本当は7番のチ・ソヨンちゃんです。
 
 
差し入れでいちごをいただいてご満悦です♡
 
 
 
 
私がケアしてもらっている時、隣のベッドにはこのひと。
 

 
 
ベブ~♡
 
 
 
満面の笑みですが、本当はもう寝ちゃう3秒前といったところです(笑)
 
 
 
ベブは本当によく寝ます。
 
 
だから大きいんだ!!
 
 
今日もいっぱい寝て明日もいっぱい走ってね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
明日はモブキャストカップ決勝戦!
 
オリンピック・リヨン戦。
 
17:20キックオフ
@NACK5スタジアム大宮
 
 
 
 
三位決定戦ベレーザ対キャンベラは同日同会場で13:30から。(BSフジで録画放送あり。)
 
 
 
 
決勝戦はBSフジで生中継!
 
 
相手はヨーロッパで行われたチャンピオンズリーグの優勝チームですが、INACはチャレンジャーとしてINACのサッカーをぶつけたいと思います!
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
アンニョン(^^)/