こんばんは~
 
 
 
 
都会なう(3日目)。
 
 
 
昨日は試合だったし、明後日の決勝戦に向けて今日はわりとのんびりしましたー
 
 
 
 
改めまして、昨日は応援ありがとうございました!
 
 
 
応援していただいているのに、帰り際には差し入れまでいただいて…
 
 
みなさん優しすぎますー(T△T)♡
 
 
 
クッキー♡
 
 
 
 
あすなはカエル。
 
りょう君はイヌ。
 
高瀬はウサギ。
 
ソヨンはブタ。
 
なほはリス。
 
 
 
 
何とも特徴を捉えていますね~(笑)
 
 
ソヨンはちょっと怒ってましたけどね(笑)なんてね(笑)
 
 
 
高瀬がイヌで、りょう君がウサギでも良いかなーと、思っていましたが…
 
 
(大昔、りょう君はウサギキャラでした。)
 
 
高瀬はウサギを飼っているのでね!
 
 
それを知っていたからかなー!
 
 
 
 
美味しくいただきましたよー(*^^*)アリガトー
 
 
 
ってゆうか!!
 
 
 
よくみてください!
 
 
写真の右側!
 
 
良く見たら!
 
 
 
 
海堀が油断してる~~~!!!笑
 
 
撮影したのベブなのに(笑)
 
 
ベブ、グッジョブ♡
 
 
 
 
あ、こんなものも。
 
 
お人形の顔真似してみました。
 
 
上手でしょー( ̄▽ ̄)
 
 
 
アンニョン(^^)/