都会なう。
 
 
↑あいまい(笑)
 
 
今日は移動日。
 
 
 
 
高瀬の帽子イカしてるでしょ☆
(しっくり。)
 
 
 
 
すると…
 
 
たからっちょも参戦。
(なんか違う。)
 
 
 
 
 
 
と、なると…
 
 
黙っていられないんです。
(だいぶ違う。)
 
 
ポーズ両手(笑)
 
 
 
 
 
はい!明日はモブキャストカップです!
 
 
 
モブキャストカップ!
 
モブキャストカップ!
 
モブキャストカップ!
 
モブキャストカップ!
 
モブキャストカップ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回噛みましたか?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
明日からモブキャストカップなので、今日はレセプションに出席しました!
 
 
 
じゃーん!
 
 
(撮影者・ソヨン)
 
 
みんなメッチャ笑ってるー!
 
 
 
そして、こんな方も…
 
 

 
 
 
撮ることに集中すると、撮られちゃいますよ!!笑
 
 
 
楽しいレセプションはあっという間に終わり、今日はもうホテルでリラックス~
 
 
 
 
では、明日の詳細!
 
 
モブキャストカップ1回戦!
 
キャンベラ・ユナイテッドFC戦
 
19:20キックオフ
@浦和駒場スタジアム
 
 
 
同日同会場で16:30~
 
日テレ・ベレーザ対オリンピック・リヨンの試合もあります!
 
 
 
平日なので学校やお仕事の方が多いと思いますが、是非スタジアムで応援よろしくお願いします!
 
 
来られない方は、BSフジでご覧ください!
 
 
 
クラブチームが世界のチームと対戦できる貴重な機会です!
 
 
 
INACらしいサッカーで頂点目指して頑張ります!!おー!
 
 
 
 
 
 
ソヨンも頑張ります!
 
 
今回は“くり”をもらいました♡
 
 
 
 
アンニョン(^^)/