今日はファン感謝祭しましたー!
 
 
何やら整列しています。
 
 
 
 
若手さん、何をしているんだろう?
 
 
 
メッチャ笑ってるし(笑)
 
 
 
 
開会宣言の練習をしていたのでした!
 
 
 
 
本番は上手に開会宣言をしてくれました!
 
 
 
 
こちらでは、女の子らしく…
 
みなさんの前に出るので身だしなみを整えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
さー出発!
 

 
 
あかね(笑)
 
 
 
 
今回のファン感謝祭は3グループにわかれて、ファンの方と交流しました!
 
 
 
私は“チームK”!!
 
 
 
 
 
AKBか!!笑
 
 
 
正しくは“チーム甲斐”!!
 
 
 
甲斐リーダーを中心に頑張りました!
 
 
 
 
 
メンバーはこちら!
 

 
 
インターナショナルでしょ?
 
 
ステージでのトークとグラウンドでのキックターゲット、キックスピード測定のお手伝いがありました!
 
 
 
トークは「潤子の部屋」!
 
 
 
 
このメンバーで通訳なしでよくやったと思います(笑)
 
 
 
上手に編集されるであろう、INAC TVでの放送もお楽しみに☆
 
 
 
 
 
グラウンドはこんな感じ~
 
 
口下駄な私が、マイク片手に本当によく頑張りしたよ。
 
 
自分で自分を褒めてあげたいです。
 
 
 
 
 
 
 
なにか?(・∀・)笑
 
 
 
最後はみなさんとハイタッチしてお別れしました。
 
 
 
遠路はるばる。広島、山形、更には沖縄からお越しの方も!
 
 
楽しんでいただけましたか?
 
 
無事におうちに着きましたか?
 
 
おうちに着くまでがファン感謝祭ですよ!
(小学生か!!)
 
 
ご参加、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
本日は残念ながら来られなかった方も、ファン感謝祭の様子をINAC TVで是非お楽しみください!
 
 
次回は会えます様に☆
 
 
 
 
 
 
夕飯は餃子。
 

 
 
久しぶりのおうち餃子です。
 
 
 
食べながらみんなで今日の反省会しました。
 
 
改善点
◆もっとたくさんのグループを作って、もっとたくさんのブースを出せばよかった。
 
◆サイン会をすればよかった。
 
◆もっとたくさんの方が参加できるような工夫。
 
 
 
良かった点
◇ファンの方の喜ぶ顔を見れた。(感動して泣いている方を見て、もらい泣きしかけました。)
 
◇れいちゃんのキック力の凄さを再確認できた。
 
◇ファンの方に喜んでいただく日なのに、ファンの方にお手紙やお土産をいただき嬉しかった。(ありがとうございます。)
 

 
 
(参考資料-1)
 
 
 
さっそく事務所に報告だ!(何してんだって、感じでしょ?笑)
 
 
 
 
ま、お土産の件はちょいと冗談ですが!
 
(もちろん嬉しいですが催促とかではありません!本当に!!)
 
 
 
 
お揃いも~!
 

 
 
あったか~い♡
 
 
 
 
 
 
 
ブログだけでは、なかなか伝え切れず申し訳ないですが…
 
 
 
これからも頑張りますのでINAC神戸レオネッサをよろしくお願いします☆
 

 
 
今度こそ全員集合!
 
 
 
 
 
パネルの前で撮ったので、分身のような選手がいますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
はぁー。感謝感激の一日をありがとうございました。
 
 
アンニョン(^^)/