私の実家は二槽式。
 
 
7~8年前に壊れて、買い替えた。
 
 
 
買い替えたのに、二槽式。
 
 
 
お洗濯担当の父が二槽式ファン。
 
 
 
ファンて…笑
 
 
 
うちは昔から父が洗濯担当。
 
 
洗濯まわして、干して、アイロンもします。
 
(取り込みとたたむのは娘たちの役目でした。)
 
 
洗濯はどのうちも父親の仕事だと思っていたので、一般的には母親がやることが多いと知ったのは小学生になってから。
 
 
結構衝撃でした。
 
 
 
我が家の常識、世間の非常識!
 
 
 
的なことって、ありますよねー
 
 
 
みなさんのおうちあるある教えてください!
 
 
なんかの番組ですか?笑
 
 
ちなみに我が家は実家に帰る度に大量の色紙を書かされます。
 

 
 
 
 
 
 
あるある~(・∀・)
 
 
 
 
 
あと、ここからはINACのりょう君あるある。
 
 
あるあるってゆうか、よくあること。
 
言いまつがいです。
 
 
 
【発狂系】
えー!遊園地で?絶対、発狂系乗る~!!!
 
正しくは“絶叫系”ですね。
 
 
 
【ハイテンションプリーズ】
アメリカンを呼ぶ時に、本気で言っていました。アメリカンたちはハイテンションで笑っていました(笑)
 
 
 
【プライバシーの損害】
侵害です。(笑)
 
 
 
 
そういえば、一昨日の集合写真。
 
 
1枚目は海堀がいなくて、2枚目はあすながいませんでしたね。
 
 
 
なぜ肝心な時にあすないなくなるんだーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
昨日はお祝いコメントたくさんありがとうございました!
 
 
来年も頑張ります!
 
 
 
あ、今年もまだ頑張ります。
 
 
 
 
昨日はキレイにしていただき、表彰式に出席!
 

 
 
いやーお恥ずかしい~
 
 
 
 
女は化粧で化けますからね!
 
 
みなさん、騙されないように要注意。
 
 
 
 
 
 
私はこんな感じに化けました。
 
 
 
 
 
 
ぶぁ~~~( ̄∀ ̄)
 
 
ウーパールーパーみたい♡
 
 
ソヨンはすっぴんでした。
 
 
 
 
 
今日は日本代表応援しなくちゃー!!!
 
 
 
 
明日は木枯らし一号?
 
 
 
ぴゅーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
 
 
 
アンニョン(^^)/