今日はなでしこリーグ・チャレンジリーグの表彰式でした!
 
 
 
まずは控え室で待機。
 
 
山田さん!笑
 
 
あ、トレーナーさんですよ!
 
 
子供の発表会に来たパパではないです。笑
 
 
 
 
そーういえば、アルビ戦でリーグ100試合を迎えたあすな!
 
 
何アピールだかよく分かりませんが(笑)
 
 
 
おめでとう♡
 
 
開会に先立ち、記念撮影。(なんの?)
 
 
あすな小顔効果失敗(笑)
 
 
 
さて、表彰式中は…
 
 
 
 
 
 
写真ありません。
 
 
ごめんなさーい( ̄▽ ̄)
 
 
 
INACは優勝チームとして、チーム全員で出席し表彰していただきました。
 
 
個人賞。INACからは
 
 
得点王に高瀬!
 
 
ベストイレブンに澤さん、近賀さん、あすな、高瀬、ソヨン、なほ。
 
 
そしてMVPは高瀬!!
 
 
 
おめでとー!!!
 
 
そして、ありがとうございました。
 
 
支えてくださったみなさんに、感謝!
 
 
 

 
 
 
 
3人仲良く(#^^#)
 
 
 
 
表彰の後には美味しいごはんをたくさんいただきました!
 
 
あすなはすぐごはんこぼしちゃうから…笑
 
 
 
 
もっと詳しい情報はアイナックスタッフブログで!(たぶんそのうち載せてくれるはずでーす!笑)
 
 
 
 
 
 
最後に油断してない海堀くんをどーぞ!
 
 
油断してないけど、キマッてもいないね(笑)
 
 
 
 
 
 
アンニョン(^^)/