明日は久しぶりのホームゲーム。
 
なので、久しぶりに時間たっぷりの土曜日でした。
 
 
 
 
(練習はしましたよ!)
 
 
 
 
まず、髪の毛染めて~
 
(画像なし)
 
 
 
バナナケーキ作って~
 
 
 
 
あと夕飯。
 
 
コトコト。
 
 
 
さて夕飯は何でしょう?
 
 
 
 
 
 
肉じゃがでしたー!
 
 
 
デザートはりんご!

 
しのさんがくれましたー♡
 
 
 
いただきますー♡
 
 
あ、りんごあすながむいてくれました!
 
ありがと(o^^o)
 
 
 
 
さて、明日は試合ですが、実はこんな日でもあります。
 
 
 
星川監督の本の発売日!
 
“誰よりも「早く」結果を出しているリーダーの実現術”by星川敬
 
 
 
 
半分ぐらいまで読みましたが、INACファン必見です!
 
 
サッカー好きな人もそうでない人も、
 
リーダーになりたい人もそうでない人も、
 
 
目標・目的に向かっていくためのポイントがわかりやすく読みやすく書いてあるので、たくさんの方に手にとっていただきたい本です。
 
 
 
星川さんの本が売れれば、
 
星川さんが億万長者になる。
 
選手をごはんに連れて行ってくれる。
 
選手のコンディションが良くなる。
 
パフォーマンスがあがる。
 
INACが強くなる!
 
 
と、いうことで、本が売れるとINACが強くなるので皆さんよろしくお願いします!
 
 
え?無理矢理ですか?(・∀・)笑
 
 
 
 
や、でも本当に楽しい本です!
 
 
明日スタジアムでも販売してるはずです!(不確か情報)
 
 
 
 
 
明日はなでしこリーグ最終節!
 
日テレ・ベレーザ戦。
 
 
12:30キックオフ
@長居スタジアム
 
 
 
お天気悪そうなので、観戦に来てくださる方はくれぐれも防雨防寒対策を万全にしていらしてください!
 
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
アンニョン(^^)/