ルースたからさんとルースへ!
 
 
ルース最高!!
 
 
勧められ上手のたからさん!
 
 
 
困ったちゃんですね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
ルースとアース
 
 
 

 
 
 
 
あ、いけない!いけない!
 
 

 
 
 
遠近法で一安心♡笑
 
 
 
 
携帯のアルバム見たらあすなとウンソムのひょうきんな画像が勝手に保存されてました。

 
昨日撮ったんだね(笑)
 
 
 
ウンソムは去年までアイナックにいた韓国人選手。
 
ソヨンと同い年で大の仲良し!
 
今は韓国のテギョというチームにいて、今年の3月にアイナックとテギョが試合したの覚えていますか?
 
 
その時、いましたよー!
 
 
ちなみにテギョには元アイナックのプレッタとジナもいます!
 
韓国のリーグは今オフ中なので、ウンソムは日本に遊びに来ました。
 
 
 
あ、テギョは今年韓国のリーグで優勝しましたー!わー!パチパチ
 
 
 
 
3月にまた、日韓戦できるね!
 
 
 
そんなウンソム。
 
今日アイナックの練習に遊びに来てくれましたー!
 
 
その時の様子は…
 
 
 
 
ないです。はい。すみません。
 
 
 
あ!そんなウンソム。
 
 
11月13日がお誕生日です。
 
 
ちょっと早いけど、ハッピーバースデー☆
 
11.6naho-5.jpg
 
あすとりょう君となほから。
 
adidas攻め!
 
 
てか、あすな着ちゃってるし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あー!
 
友達から突然連絡が来て、なんか変な記事見せられたんですよ。
 
 
私の移籍やら年俸の話。
 
 
あたかもあたしが書いたかのような記事になっていて困ってます。
 
 
勝手に(怒)
 
変な記事信じないでくださいねm(_ _)m
 
 
 
 
あー!!
 
 
そういえば、昨日りょう君がうちにくるからわざわざアイス買ってくれたんですよ。
 
パルム、箱で。
 
 
あまりに急いでて、車の上にアイス乗せたまま発進してしまいました。(なぜ?笑)
 
うちに着くと、もちろんアイスはありません。
 
 
 
 
どなたか麻耶~三宮付近でパルム(箱)落ちてるの見かけたらりょう君に教えてあげてください。
 
 
 
溶けちゃってるかなー
 
 
 
 
溶けてるだろが!!笑
 
 
 
我が家、最近本当に電波障害!
 
 
どーしましょう(T_T)
 
 
 
 
終始統一性のないブログでした!
 
 
アンニョン(^^)/