あっすーも






ソヨンも




10.31naho-2.jpg




真剣に何してるのかなー?





何かな何かな。





ホワイトニングでーす!

10.31naho-3.jpg

にー(^皿^)



普通に見えますが、透明のマウスピースのようなものをしています。


ピカピカ白い歯になるかな?




1日2時間しなきゃいけないのでちょっと大変かなー( ̄▽ ̄)




10.31naho-4.jpg




じゃーん!


パティシエのお友達から!




ありがと~♡



明日寒いらしいですよ。


そーなんですか?


がびーん。



みなさん、風邪などくれぐれもご注意を!



アンニョン(^^)/