こんばんは!



今日はオフでしたー



昨日のホームゲームで販売していたお弁当ののしはこれ!



 


 


なほ作のソヨン!


(笑)



上の韓国語は


아이스좋아해~♡(アイスチョアヘ~)


アイス好き~♡と、書いてあります。



ソヨンの右横のアイスの絵。


我ながら上手に描けたと思っていたら、ソヨンからダメ出しが。



ピンクのいちごのアイスはいいけど、うえのはチョコがよかったんじゃない?

ソヨン、ミントやだー!

あと、うえのさくらんぼもいらないよー!






色合いとか雰囲気を大切にして描いたら色々と指摘されてしまいました(笑)


そして、お菓子でブラウニーを作った理由!


それは、りょう君の大好物だから!


マッチデープログラムに載っていました~



ちなみにクッキーも作りましたが、クッキーはしょーたの大好物!


なので試合のあとにあげました。


他にもジェフには何人かお友達がいるのであげましたよ。



帰りの新幹線で食べてくれたみたい(o^^o)


 


20121007naho2.jpg


 


 


肝心のしょーたはいない(笑)



そうそう!


焼肉・田(でん)のおっちゃんが新たにおでん屋さん始めました!



その名も“お田”(おでん)!!



ダジャレ!?笑


馬のお肉を使った料理もあります!


三宮のトアロードの近くにあるので、是非行ってみてください☆


 


20121007naho3.jpg


 


 


今日がオープンだったの!



パチパチ~☆




さて、


 


20121007naho4.jpg


 


 


あすなは何をしているのでしょう?




アンニョン(^^)/