わーお!


昨日アルビのO友さんとK尾野辺さんがデートをしていたことが発覚!


なんだか親密な間柄なのは間違いない!

 


 

 

もー、大友がまた調子乗って画像送ってくるもんだから、付き合わなきゃならないじゃないか。



と、言いつつ期待に応えちゃってるあたし!



そーいえば、昨日のクイズわかりましたか?

 

20120924naho3.jpg

 

 

これだーれだ?


正解は右上から時計回りで、

上尾野辺めぐみ
東山真依子
大友麻衣子
堀良江



でしたー!


見た限り正解者なし!

でしたよね?


よしえをタニと間違える人続出!


めぐは、レモンズ&シルフィード。

ひがしはU19代表。

大友は日体大。

よしえはシルフィード。


と、みんな同じチームでサッカーしたことあり。




女子サッカー界って、他のチームの人とも色々つながっていて、なかなか面白いんですよねー!





誕生日ネタまだ引っ張っちゃおっかなー!



ケーキとあたし。


20120925naho3.jpg

 

 

 

ははは!




アンニョン(^^)/














☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
 
PURECITYよりお知らせです 
 

この度 2代目 ミスピュアシティ が決定いたしました。

 

アーティストのBelleさんです。

ブロガーの皆さんへの突撃レポート 取材等のお手伝いをして頂く事になりました。

皆様 応援メッセージ 宜しくお願いします。

http://pure-city.jp/belle/

☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...
PURECITYSHOPよりお知らせ

川澄選手の商品を是非ご覧ください。

ショッピングサイト

PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください