今、山形にいます。



ところで、今でも『~~なう。』って、使うんですか?


チョベリバ的な死語にならないですか?



私は毎日必死こいてブログ更新してますが、(必死だったの?)



それ以外のコンピューター系のものは無知です。


コンピューターって(笑)



Twitter?mixi?Facebook?




なーにーそーれー(・∀・)



まぁ今後も、~~なう。使いましょう。



そうです。明日山形で試合なので山形なう。


今日は山形で練習。


ホテルからバス移動!


帰りのバスです。


 

 


 

 

 

 

出発前。


あすな、なんちゅーとこに座ってんねん(笑)


根暗?笑



夕飯はみんなで!

 


 


20120824naho2.jpg


 


 


あーまたやってるね~( ̄▽ ̄)


あすなはなんか違うけどねー(笑)



明日はなでしこカップ予選最終戦。

浦和レッズレディース戦。

19:00キックオフ
@NDソフトスタジアム山形


山形県で開催するホームゲームです!



スタジアムでお会いしましょう☆




アンニョン(^^)/


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 ☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆

 
PURECITYよりお知らせです


 


PURECITYSHOPが25日に山形NDソフトスタジムに出店させて
いただくことになりました。
川澄選手・田中選手ファン大集合!!!


ご来店特典
1. SHOPにて500円以上お買い上げの先着100名様へ
   素敵なプレゼントをご用意しています。
2. 川澄選手 銀メダルおめでとう記念商品 30名様限定
   特別販売
3. 田中明日菜選手 Tシャツ・ポロシャツ
   限定販売
4. 先着50名様 2500円のTシャツを1000円にて
   限定販売
5.山形出店記念 Tシャツ 30名様 2000円


 


以上 ご来店をお待ちしております。



2012 ロンドンオリンピック 銀メダル記念 第2弾 先着15名様 

特別企画 25日スタート!! 

ショッピングサイト
 
PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください!