昨日 へたこきました~


ヘアーの正しいスペルは“hair”ですね。


全国の受験生のみなさんごめんなさいm(_ _)m








こちらでは連日テレビでオリンピック競技が放送されています。

時差なくてとても良いです(o^^o)



今日は、重量挙げ、馬術、体操、ホッケー観ました。


色々な競技の魅力がムンムン伝わってきて、観るの楽しい!


なでしこも女子サッカーの魅力が伝わる試合がしたいものです。


明日は初めてのスタジアムなので、今日練習後にスタジアム見学がありました。


ラグビー場として使われることが多いらしく、収容人数は7万人だそうで。


みんなで集合写真!

 

 

 

 

 

 

んー、今日はぐちゃぐちゃ(笑)


明日はこのピッチで、このメンバー一丸となり勝ち点3を!!



オリンピック・サッカー予選第3戦

南アフリカ戦


現地時間14:30キックオフ
(日本時間22:30)



応援よろしくお願いします!





アンニョン(^^)/