今日も男子勝ちましたねー!




すごいすごい!



何人かの選手で一緒に観て盛り上がりました☆

得点シーンはもちろん、最後の大ピンチの場面でも大歓声(悲鳴)でした!



なでしこは他のチームの結果に伴い、決勝トーナメント進出が決まりました!



男女で決勝トーナメント進出です!



なでしこは、南アフリカ戦の結果で通過順位が大きく変わるので、もう一度気を引き締めています。


みなさん、引き続き応援をよろしくお願いしますm(_ _)m




さて、ある日の食事会場。


いつも、食事会場で食事の準備をしてくれるお兄さんがいます。

お兄さんが髪を切ってきたようなので、英語が堪能なあみが、


「Do you change your hear, right?」
(髪型変えたよね?)


と、聞くとお兄さん、嬉し恥ずかしそうに、そうなんだ!昨日切ったんだ!と、もちろん英語で答えてくれました。


ま、その話は終わって、みんなで楽しくごはん。


ちょっとしてから、あすながお兄さんを呼びました。



ヘイ!


お兄さんが近づいてくると、



ドューユーチェンジユアーヘアー??







あすな!!それさっき、あみが聞いてたから!!笑



覚えたての英語をなり振りかまわず使うあすな。



その積極的な姿勢に一同大爆笑。



えー、そんな英語堪能なあみ!


昨日(7月28日)お誕生日でした!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日会ではあんちと丸山大先輩が大爆笑コントを披露してくれました!



あみ!おめでとー(^-^)



今日、チームはコベントリーからカーディフへ移動してきました!


部屋っこは相変わらずめぐ。


小競り合いの日々が続きます(笑)



アンニョン(^^)/