どもども!はろはろ!





こちらではホテルや練習場のあちこちでポスターを見かけます!



まずはウェルカム。
 


 
 
 
 
 
 
 
ちょっと身体の角度がねー




これは?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ?

レッツゴー的な?笑




やったー☆

 



 

 

 

 

 
 
 
いっちばーん!!


んーなんかこのキャラクターおもろい(笑)




これはさすがにポーズ真似できなかったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、ウサギイメージしてみました。

わかるかな?笑


若干アヒル口なのなに?笑


てゆうかあすなばっかりしつこっ!!笑




さすがにあすなだけだと苦情来ちゃうから…


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局あすながセンターかい(笑)




でーはー




アンニョン(^^)/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
 
 
 
PURECITYSHOP 新商品入荷のお知らせ!!
 
 
 
 
頑張れ川澄選手!!応援Tシャツ 第2弾 クツ&ボール 入荷!!
 
 
 
以前、川澄選手イラストのロードランナー、クツ&ボールのフリースパーカ―の
 
デザインの復刻です。パーカーは瞬時に完売した超レアの人気デザインです。

 
 
頑張れ川澄選手!!応援Tシャツ 第1弾 地球儀 全身柄のサイズ切れの商品
 
本日入荷しました。大変ご迷惑をおかけしました。是非ご覧ください。
 
 
 
 
 
今回で最後、追加生産終了!!! 後5名様!
川澄選手イラスト刺繍ワッペントートバック
 
工場に無理を言って、幻の赤のトートバックを製造!
 
 
ショッピングサイト
 

 

 

PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください!