ロンドン寒いぞ!
 
 
 
 
 
 
 
涼しいを通り越して、長袖じゃないと寒いです。
 
 
 
 
 
今年は冷夏なんですって。
 
 
 
 
 
 
 
暑い方が好きなんだけどな。
 
 
 
 
 
 
 
なでしこは今ホテルにいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選手村に入るのは準決勝進出が決まってからです。(たしか)
 
 
 
 
 
このホテルは静かな場所にあって、裏庭には野うさぎがピョコピョコいたり、なかなかリラックスできそうで良いです(o^^o)
 
 
 
 
 
また卓球台発見しちゃったし?
 
 
 
 
 
 
 
部屋っ子はずーっと、めぐおのべきゃみおです。
 
 
 
 
 
あのブス犬(笑)むぎの写真見て、ずーっと、キャワイイ?キャワイイ?言ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
むぎの顔、覚えてますか?
 
 
 
 
 
 
 
こんなの↓
 

 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むぎ、耳垂れてるもん!!
 
 
 
 
 
って、飼い主様が怒ってました(笑)
 
 
 
 
 
指摘そこなんだ…笑
 
 
 
 
 
 
 
ところで、日本にいるみんなは元気かなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気でーす!
 
 
 
 
 
 
 
ソヨンは今、お母さんとお友達が来てるから安心!
 
 
 
 
 
ベブは19日に24歳になりましたー!
 
 
 
 
 
 
 
☆ベブHAPPY BIRTHDAY(o^^o)☆
 
 
 
 
 
 
 
写真撮影者はオーティー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本にいるのに、日本人ひとりだけど違和感なしって。りょう君が(笑)
 
 
 
 
 
 
 
たしかに7人いて、日本人率約15%です!ね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本とイギリスの時差は8時間!
 
 
 
 
 
 
 
サマータイムなので!
 
 
 
 
 
 
 
日本のが8時間早いので、
 
 
 
 
 
ロンドンがお昼の12時だと、
 
 
 
日本は夜で、20時です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!出演情報! 
 
 
 
◆シューイチ/日本テレビ
 
7月22日(日)8:00~
 
中丸さんとお話しました。
 
 
 
◆雑誌「AERA」
 
7月23日(月)発売
 
でーんと、表紙の予定です。
 
 
 
 
 
チェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺でー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンニョン(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
 
 
 
PURECITYSHOP 新商品入荷のお知らせ!!
 
 
 
 
本日21日 頑張れ川澄選手!!応援Tシャツ 第2弾 クツ&ボール 
 
 
 
以前、川澄選手イラストのロードランナー、クツ&ボールのフリースパーカ―の
 
デザインの復刻です。パーカーは瞬時に完売した超レアの人気デザインです。

 
 
頑張れ川澄選手!!応援Tシャツ 第1弾 地球儀 全身柄のサイズ切れの商品
 
本日入荷しました。大変ご迷惑をおかけしました。是非ご覧ください。
 
 
 
 
 
今回で最後、追加生産終了!!!川澄選手イラスト刺繍ワッペントートバック
 
工場に無理を言って、幻の赤のトートバックを製造!
 
 
ショッピングサイト
 

 

 

PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください!