こゆんばんはー!


↑打ちまつがい。




今日は練習!



くもくも曇りでしたが、雨が降らなくてよかったよかった。



夜は火曜日なので、またまたりょう君が来て、この前の試合のDVD観ました~!



そのあとは男子バレー観戦!



ニッポン!!



韓国に勝ちましたねー☆



第5セットまでもつれ込んでハラハラドキドキ!


勝ってよかった~


 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はごはんを写真に撮るの忘れちゃったー



なんかソヨン不機嫌?


韓国負けたから?



きゃー(笑)



3人のTシャツカラフルでかわいいですね♡




なんかソヨンのとこに2人が集まって、、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソヨンが2人を、、






ど~ん

 

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな遊びかい?笑



“しゃべくり007”のマツコさん的な。



わかります?笑







ご報告!

来週からのなでしこジャパン・スウェーデン遠征のメンバーに選出されました。

アイナックからは澤さん、しのさん、近賀さん、海堀、あすな、高瀬!



みんなで頑張ります。




まずは中断前最後のリーグ戦ですけど!




明日は2部練だぁー




アンニョン(^^)/