こんばんはー!


今週は土曜日が試合です。



なので今日がアロマの日!



今日はひとりで行ってきました。





キャラの入り口にこんなものがありますー

 

 
 
 
※海堀が常時いるというわけではありません。




アロマ最高〜


ありがとうございましたー





さて、夜はトマト鍋!



みんなが久しぶりに食べたいよーと、言うので作ることに。





しかし、なほはアロマだったので





なんと!!





あすなが!!





作ってくれました!!




わぁーおー




 
 
 
 
すごく美味しかったょ♡




デザートはケーキです♡



ここからは専属モデル3連発お楽しみください。





 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ






アンニョン(^^)/