新潟なう。




今日は神戸で練習したあと、新潟に移動しました~
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイナックおじさま方です♡笑



左から、石原コーチ、山田トレーナー、佐野GKコーチ!



山田さんの、



なほブログに載ったことある?




の、一言からこの写真が誕生しました!



石原さんと佐野さんはなほブログ初登場かな?!



2人とも今季からアイナックに来たので新人さんですねー(o^^o)



みんな優しいお父さん!



練習場やスタジアムで見かけることがあると思うので、




誰あの変なおじさん?





と、言わずに、アイナックの大事なスタッフですのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ










さて、お昼にうちでピザ食べました!




ソヨンが上手にチーズをビヨヨ~ン
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、CMきちゃうね♡





あすなも負けじとチーズをビヨヨ~ン
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したかったんですけど、なんか違う( ̄▽ ̄)




これじゃ、オファーないね(笑)





明日はアルビレックス新潟レディース戦!


12:30キックオフ
@新潟市陸上競技場




アウェイゲームですが、応援よろしくお願いします!





アンニョン(^^)/