こんばんは。




明日は千葉で試合なので、千葉なう!


行きのバスでコアラ見つけました。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
折りたたみ机のとこです。




コアラに見えませんか?笑


思わず写メしてしまいました!




ホテルに到着してごはん。



またいつもの始まりましたょー




あすなとりょう君の掛け合い(笑)



机に野菜がいっぱいありました。



りょ:あれ、作り物かなー?

あ:作り物でしょー!

りょ:って、ことは造花ってことか!







え?造花って造り物の“花”
のことだょ(・∀・)





りょ:ってことは、あれは造菜(意味:造った野菜)か!!







そんなん聞いたことないゎ!(・∀・)






あ:なにそれー!それぐらいあすなでも知ってたしー!(どや顔)






どや顔する様な話ではありません(・∀・)




相変わらず笑いの耐えない食卓でした。





造菜がこちら!
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしそうですね!



明日はジェフレディースと試合です!


12:30~

@フクダ電子アリーナ



アウェイゲームですが、是非スタジアムへ(o^^o)




そして明日はこどもの日ですね。



今年も神戸ではクレーンこいのぼりが気持ち良さそうに青空を泳いでいましたょ~!
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー気持ち良さそう♫



今日はモデルに頼らないブログでした(笑)




アンニョン(^^)/