こんばんは!




今日の夕飯はステーキでした!


 

 
 
 
 
 
あすなのお母さんの知人の方が送ってくれました!




この前のすき焼きに引き続きです(o^^o)



めちゃくちゃおいしかったです〜♡



 

 
 
 
 
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )




さて、今日は金曜日ですね!



リーグ中恒例のアロママッサージ行って来ましたょ!



今日も最高でした〜♡




ソヨン、大満足のこの表情…
 
 
 
 

 
 
 
 
もうリラックスしすぎてウットリです♡




明日28日(土)21時〜
フジテレビ系列
“ドリームオファー”にINACが登場します!


是非ご覧ください!




〜今日のりょう君英会話〜



ノーフォローミー!


訳:こっちにこれない。




例文


A:どこまでディフェンスこれるの?

B:このラインまでだって!

A:って、ことはここを越えたら….、NOフォローミー!







アンニョン(^^)/