こんばんは!


いよいよ明日はなでしこリーグが開幕します!




というわけで開幕直前スペシャル☆




お待たせしましたー!!


むしろお待たせしまくりまくりましたー!


↑?笑




新人3人登場でーす!
 
 




 
 
 
 
ようこ、あゆ、まい♡



んー詳しいことはまぁみなさんご存知だと思いますので割愛!笑



よーこは中盤でドリブル良し。パス良し。ミドルシュート良しのプレイヤー!

動きはなんか…鳥っぽい(笑)


小学生の様なユニフォームの着こなしに注目☆




あゆはごりごりドリブラー!

先日のスカイブルー戦では途中出場にもかかわらず、アメリカの選手を2人ほど吹っ飛ばしていました。

パワフルです。


最近パーマをかけた、ポニーテールに注目☆




まいはゴールハンター!

左右両足から鼻垂れるシュート…あ、間違えた。放たれるシュートは本当に強烈です。


試合中給水できなくで、前歯が乾かないか注目です☆





真面目だかふざけてるのかわからない紹介終わります(o^^o)




さて、今日は夜、りょう君が来ました〜!


一緒にごはん食べましたょ!
 
 
 

 
 
うちくるの何気久しぶりだょねー!




ま、盛り上がりましたー♪




そうそう!





今日は開幕前日ってことで、女子会で盛り上がりました〜♡



 
 
きゃー♡







さて、明日はなでしこリーグ開幕です。


アイナックの開幕戦は

vsスペランツァFC大阪高槻
12:30キックオフ
@ホームズスタジアム神戸



ホームゲームです!



たくさんの方にスタジアムでお会いできることを楽しみにしています!!




今季はこのスパイクにお世話になりますょ。



 
 
 
byフットボールパーク





アンニョン(^^)/