こここここんばんはははははー!



神戸なう♡




地元最高ー♡



地元じゃねーか(笑)





ホームです♡



地元か?


まぁいいか。




というわけで、





ソヨンが来たょー♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



久しぶりだねー(o^^o)




やっぱりこの2人だね。


うんうん。




ソヨン髪切ってパーマしてかわいくなってるしー♡



レアなツーショットでーす( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟の10番と韓国の10番でーす!




無理矢理か(笑)



そして、ど~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21歳コンビでーす。



同い年に見えるかな?






最近ブログにめぐばっかり載せてたら、アルビのO友さんから苦情が来ました。





クレーム言いに今から乗り込んでくるって・・・
















オラオラ~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわーい(笑)









明日は19:45からホームズスタジアムでブラジルと試合です!


大人も子供も

男性も女性も

お一人でも団体様でも

みーんなみんな応援に来てくださいね♡




当日はアイナックグッズ販売ブースもあり、新発売商品もあるようですよ~!



詳しくはアイナックホームページをご覧ください!



そして今アイナックホームページのスタッフブログでは毎年恒例の

開幕戦カウントダウンブログをやっています!


毎日担当の選手が記事をアップしているので、こちらもご覧ください(o^^o)




なんかアイナックの話になっちゃった(笑)




それではこのへんで!



アンニョン(^^)/