こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
今日、雨風がすごかったですね!!!
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫でしたか?
 
 
 
 
 
 
 
練習中は雨も降らず、よかったよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はカワイイこの画像♡
 
 
 
 
 
 
あややとめぐぐだょ♡
 
 
 
 
 
 
 
157センチのミニマムコンビ♡
 
 
 
 
 
 
 
って、ゆうか
 
 
 
 
 
なほも157センチなのでトリオになれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さくても大きな相手をヒラリとかわすこの2人は見ていて絶対楽しいですー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってるか(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はちょっとしたイベント?に参加しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子サッカー中学生の質疑応答タイムに参加!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のりさん!!!笑


なほブログ初登場です♡



最初、あんちとあや撮ろうとしたら、せっかくのりさんがいるからってことで、

では3人で…



と、思ったら、



あやに引きずり込まれて結局4人で撮りました。




レアです、はい。笑













なほめぐど〜ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今、BS TBSに澤さん出てる♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンニョン(^^)/