アルガルベカップ決勝戦


ドイツ戦



前半1対2
後半2対2


合計3対4で負けました。




得点者は川澄、田中、永里





前半2点リードされて迎えた終盤に



あんちがセンターで仕掛けて左サイドへパス。なほがカットインして逆サイドへシュートしてゴール



後半に入り




左からのショートコーナー、マイナスのボールを永ちゃんがショートしたのにあすなが反応してコースを変えてゴール





残り3分でPKを与えてしまい決められ、リードされ




そのすぐあとに右サイドの崩しで高瀬のクロスからの混戦を永ちゃんがゴール




しかしロスタイムでまた失点し、試合終了となりました。



今大会も成長と課題が見えた良い大会となりました。





みなさん、応援ありがとうございました!!





今から日本に帰る準備をしなくてはです。




アンニョン(^-^)/